見出し画像

AIイラストでクレープを作るプロンプト‼️

やっほ〜だじょ( *ˊᵕˋ)ノ

リクエストもらったので♡

今回のテーマはこちら👇

〖クレープ〗

でし!

さぁ〜てどんな仕上がりになるのかな😂
やっていこうヾ(•ω•`*)イコイコ♡

最初のプロンプト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、クレープを食べる
アニメマンガ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

クレープじゃない‼️
うっすいパンケーキ🥞だじょ
残念だ😭

次いってみようε-(ーдー)ハァ

次のプロンプト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、クレープを手で持って食べる
アニメマンガ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

ん……できちゃった\(*°∀°*)/

なんかあっさりできてしもうた(´・Д・)」

んじゃあ、こっからは
ところ所変えてみようかな(。・_・。)ノ

いってみよう\(*°∀°*)/おー

んじゃプロンプト〜
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、逆三角形のクレープを手で持って(2.0)食べる
アニメマンガ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
どーぞ(^ ^)

かーわーいーいー😆

次〜行ってみよ〜(*`・ω・)ゞ

プロンプト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、逆三角の形で上の部分は丸くなっているクレープを手で持って(2.0)食べる
アニメマンガ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

男の子になった∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

クレープ完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧

次〜(*Ü*)ノ
かわいいの聖地を入れてみたよ♡

プロンプト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、逆三角形で上の部分が円になっている原宿に売ってるクレープを手に持って(2.0)食べる、かわいい
アニメマンガ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
(ノ≧ڡ≦)☆

かわいいの聖地は
クレープもかわいい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

もっと行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

\(*°∀°*)/おー\(*°∀°*)/おー
かわいい女の子がいっぱい〜
(〃^∇^)o_彡☆


どうじゃった❓
今回は結構序盤にできてしまったけど
(ノ≧ڡ≦)☆

リクエストありがとうでした〜
またありましたらやります(*´ヮ`)ノよー!

んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?