見出し画像

AIイラストでロールケーキを作るプロンプト

みなさま、
おはよう(*´∇`*)ノ
こんにちは(*^▽^)ノ
こんばんは(*^▽^*)ノ

それぞれの時間でお久しぶりです😆

プロンプト公開の
第二弾でございます!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

今回のお題はコレ

〘ロールケーキ〙

ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ
はてさて今回はどんな仕上がりになるかな!

では、はじまりはじまり〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルンルン

最初のプロンプトはコチラ(人 •͈ᴗ•͈)

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、ロールケーキを食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

.......海苔巻きじゃねーか‼️
ケーキどこいった(・ω・ = ・ω・)

失礼m(_ _)m取り乱してしまった🙏

次はちょっと変えてみよヽ( ̄  ̄*)

プロンプト

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、クルクルに巻かれたケーキを食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
できるかな?(人 •͈ᴗ•͈)

ただのケーキやん(´・ω・`)

またちょっと変えてみよう( ⋅֊⋅ )

プロンプト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、クルクルに巻かれたケーキの中にクリームやフルーツが一緒に巻かれているものを手で持って食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
どうかなぁ〜(、´._. )、

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
ただのフルーツケーキやん

どうしたものか…

∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ形を入れてみよう!

プロンプト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、渦巻き状に巻かれたケーキの中にクリームやフルーツが一緒に巻かれているものを手で持って食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
どうだどうだ〜?

渦巻きじゃねー!(´;ω;`)

なかなか上手くいかない。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。
諦めようかな…


諦めかけたその時‼️
ついに完璧なロールケーキを
作ることができた⁉️

それが‼️コレだ‼️
(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

プロンプト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、筒状に巻かれたケーキの中にクリームやフルーツが一緒に巻かれているものを手で持って食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


完璧なロールケーキ‼️
立派なロールケーキ‼️
めっちゃロールケーキ‼️

できたよ!やっとできた( ー̀дー́)و
同じプロンプトで
もっと作ってみたよ!

カーワーイーイー\(*°∀°*)/オォォォォォォォォォォ

どうでしょうかこの完成度‼️

相変わらず私のちびキャラ愛はつきませんσ(♡∞♡)💕

あっ‼️あと
〘アニメ〙ってつける意味なんだけどね

イラストイメージをつけないと

こんな感じで
実写っぽくなってしまうのじゃよ

だから
〘アニメ〙とか〘マンガ〙とか
自分で描きたい絵のイメージを
プロンプトに入れておくと
理想のイラストができるよ⭕️

実写の感じが好きな人は
何も付けないでそのままで
いいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

以上です(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

読んでくれてありがとうございました‼️

じゃっまた次回(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?