見出し画像

AIイラストで苺のショートケーキを作るプロンプト‼️

み〜にゃ〜しゃ〜ま〜

お久しぶりですだじょ!

さっそくいきますぞよ‼️
今回のテーマはコチラ👇

〖苺のショートケーキ〗

です‼️
さて、どんな仕上がりになるのかな💦
ぜひ最後までご覧ください!


最初のプロンプト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、ショートケーキを食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
どうかな(˙˙*)?

なんか違うな〜
思ったショートケーキじゃない

あっ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

苺🍓つけるの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

( ゜∀゜)o彡゚もう一回!!

次のプロンプト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、苺のショートケーキを食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
さてさてどうかな•́ω•̀)?

これもなんか違う……
カップケーキだし……
犬いるし( ∪・ω・∪ )ワン
食べられちゃう💦

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

どうしようかな〜
どう作ろうかな〜(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

三角にしたいんだけどなぁ🤔

こうしよう
次のプロンプト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、三角のいちごのショートケーキを食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

三角だけども😂
そうじゃない😭

‪\(ᯅ̈ )/‬‪\(ᯅ̈ )/‬‪\(ᯅ̈ )/‬‪\(ᯅ̈ )/‬‪\(ᯅ̈ )/‬‪\(ᯅ̈ )/‬
ど〜お〜し〜よ〜お〜

ん?
思いついた!\(*°∀°*)/
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、水平に三角形(2.0)の形をした苺ショートケーキ(2.0)を食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
こーれーでーどーおーだー!

∑(°∀°)コレハァ!!
ちょっと近くなってきた!

もっとやってみよう٩( ᐖ )۶

タルトになったにゃ‪\(ᯅ̈ )/‬

生クリームをつけたそう‼️

プロンプト
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ちびキャラ、水平に三角形(2.0)の形をした苺の生クリームショートケーキ(2.0)を食べる
アニメ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

\(*°∀°*)/おーーーーー!
できたじょーー‼️

もっとつくろ♡

何とすばらしい
👏(・_・)スバラシイ
完璧な
苺のショートケーキ🍓🍰

やっと完成いたしました(●´ϖ`●)

ちなみに(´・Д・)」

(2.0)と言うのがありましたが
はるちゃんなりの解釈ですが…

ものを重視したいときに使います。

例えば
今回のショートケーキの場合

苺のショートケーキを完全に作りたいならば

苺のショートケーキ(2.0)と打つと

苺のショートケーキが
完璧な仕上がりになります…と思います(*Ü*)ノ

(2.0)がMAXかな❓🤔
‪(*´°∀°`)‬たぶん!

では、今回も無事に完成いたしました👏

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m

ではまた次回(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?