見出し画像

JO1ANNXのよなるき


2022/4/6

(『旅立ちの日に』の話が盛り上がる→選ばれたら歌いたいという流れに)
👑そんなん言ったら『旅立ちの日に』になっちゃうやん
🌺アハハwwわかんないよぉ?

🌺る、豆は瑠姫のことが大好きで、瑠姫は俺のことがもっと大好きで、俺は豆のことがもっともっと大好き
👑まだ妄想の世界(交差点前)にいるわ

🐶おれはちなみに瑠姫くんのことは好きですけど瑠姫くんは?どうなんですか
👑おれ?まめのこと?🐶いや、しょうくん
👑大好きだよ、まめ🌺オイオイオイ、こっち見ろ
👑奨くんすか?まあまあまあ、まあまあまあ
🌺まあまあまあ、っていうのが、照れ隠しよ
👑そう、はずかしがりだから
🌺だって俺の顔見て喋る時ずっと笑顔だから
👑wwwこのひと、こわいな おれのこと見てる視点こわいな 他の人と違う視点でおれ見てる

👑(MD)知ってるけど思い出せん ちゃうちゃう、ちゃうちゃう、知ってるよ
🌺あ〜あ、悲しいなあ
(奨も間違えている)
🌺まあ、こういうこともあるよね
👑あるある。だって天然だもん
🌺知ってる。知ってはいる
👑おれさっきそう言ったやん ほら、かえってくるからね ひとにやったことは じぶんに かえってくるからね‼️

2022/5/25

🌺(オープニングトーク途中で)早く紹介しろよ‼️

👑奨くんと今3年くらい一緒にいる 與那城奨ボクシング部時代の話はTOP3くらいに入るくらい面白い (この話)大好きなんですよ

(一直線トーナメントの話)
👑めちゃめちゃおれこれ好きなんで 多分これは皆さんも好きだと思います 本当に好きですこのお話。またどっかでしてもらうかもしれないんで

👑(キズナチャレンジの撮影で手繋いで写真撮ってたよなじゅんを心配していた瑠姫)やばいかもしれない
🌺心配すんなって!

2022/6/15

👑今日はNOボクシングで! キズナパーティーでキズナの曲いっぱい流そうって言ったのにあなた(奨)のせいで2曲しか流れなかった

🌺真剣になりすぎて俺のボケそんなスルーしないで
👑ボケだったのwwいつも天然でそういうこと言うから 「なわけないでしょ」ってことを結構言う

【大きい動物といえば】
🌺『クジラ』
👑えぇ!?マジ!?🦊デカいけどさぁ!?
🦊これさ、本当に考えて書いた?
🌺ちゃうちゃうちゃう、だから、確認したじゃん
👑これはね、本当審議入るよ
🦊なんかさ、こういうの多くない?👑多い!
🌺いやおれも ぞうと思ったよ
🦊じゃあ書いてよ‼️
👑思ってないやん きりんってかいてたやん

【焼肉で最初に食べる肉】
👑こんなんさ、一緒に行くやん!!これはマジで、たのむぜ奨‼️…………いいですか?よなしろさん

【東京の観光スポットといえば】
🌺🦊『スカイツリー』👑『東京タワー』
🌺これはやってるなぁ!……ないわぁ
👑クジラに言われたくないわぁ
🦊クジラとは話が違う

【ドラえもんの秘密道具といえば】
🌺🦊👑『どこでもドア』
🌺もう一個何と迷った?
👑タケコプター
🌺俺もタケコプターで迷った
👑ほんと?クジラから俺は疑いの目でしか見てないよ

【JO1の中で一番几帳面なメンバー】
🌺シンプルに思う几帳面で良いんだよね
👑それだとズレるやん、あなたクジラなんだから
🦊👑『たくみ』🌺『れん』
👑マジかwwwクジラ男www

【3曲同時に流れるJO1の曲を当てるゲーム】
🌺おれぜんぜんわかってない
👑(予想を力説)🌺へぇー
👑言ってたっすよね?🌺へぇー
👑まってまってまって、おれ自身なくなってくるって‼️リーダー‼️
🌺Youngとか入ってなかったっけ
👑入ってないよ!好きだけど!
(答え合わせ)
🌺お〜素晴らしい
👑リーダー大丈夫か‼️

【二問目】
🌺さっき3回聴いたじゃん、こんど2回にしよ
👑あ、なるほどね
🦊……えっ?それさ、瑠姫が言うならわかるよ
🌺ま、でも2回にしよ
👑なんで自分に厳しいんですか 答えられてないのに

🌺一個無限大じゃない?「生まれ変わ〜る」の所
🦊信じてみる?
👑今日この男こわいけど、信じてみる?
(答え合わせ「次を見てほしいよ」)
👑違うやん 違うやん 違うやん こわ………

👑(奨くん)3回来て3回とも異名残してる
🌺個人的には何も残してる気はないけどね
👑彼、そこなんですよね 気づいてないんですよ そこが面白いとこなんですよ

(一番ほしいドラえもんの秘密道具)
🦊👑『もしもボックス』🌺『どこでもドア』
🌺えぇ?
🦊そういうことなんよ👑ズレてんのよ
👑「もしもどこでもドアを持ってれば」でもしもボックスもどこでもドアも手に入る
🌺ズルしたいんだ。なるほどね。夢ないんだ。

🌺(踊らにゃソンソンシューズ)ドラえもんに後で言ってさ、11個発注…
👑おれ友達じゃないのよ
🌺領収書だけちょっと……
👑確定申告の心配すんな
🦊領収書おじさんだからね

2022/7/13

👑何気にぼく奨くんが来るのが一番怖いかもしれないです 毎回伝説残して帰る

🌺(酔った豆は)すごい笑う テンションも高くなる
👑それちょっと早く見たいな
🌺ぜひ、見て、ほしい
👑なんかマウント取られた

🌺(スニーカーの抽選)おれ一切、来ない
👑日頃の………行い………
🌺ちゃんとしようかな
🍓いや、ちゃんとして!?

🌺回数重ねるごとに瑠姫の(MCの)やり方とか上手くなっていくじゃん それも聴いてる人は楽しみだよね
👑なんでニヤついてるんすかwwww
🌺違う違う違うニヤついてない👑なんで🌺瑠姫が今ニヤついたから
🍓イチャイチャすんな‼️
👑なんでニヤついてんのかな〜って
🌺俺そんな甘い球投げた?
👑いや、なんか、怖かったです

👑與那城さんに先に話(近況トーク)を振ると終わらない可能性ある

(話が弾むよなたく)
👑次は左でイチャつきはじめた

(どんな話題になっても情報出てくる奨)
👑待って待って、360度引き出しある!!千と千尋で見たことある ぜんぶあるやん、すっげぇな

🍓(韓国)どこ歩いても奨くんがいるんですよ
👑エレベーター待ってて、チーンって開いたら、奨出てきた こっちめっちゃびっくりしてんのに「おお」って

(與那城奨の選曲:ロッキーのテーマ)
👑めざましなんですよね

(瑠姫が靴買った話)
🌺この前のうん。ジョーダン。ウィメンズ。かわいかった、色とか。

2022/9/7

👑(RIP SLYMEの熱帯夜は)家族で沖縄旅行行った時に車の中で聴いた曲 奨くんがいるんで、これにしました

🌺(ポケモンパン知らない奨)シールがついてるパンは食べたことない。ゼブラパンとかはあるよ
👑やめて!このままだと與那城奨に吸い込まれる
🌺皆さん、ゼブラパンについて、お教えします
👑次いきますよ!
🌺ゼブラパンって知らない👑うるさいwwww

👑(スペシャルウィークの事前収録を終えて)マジで……充実した……すごい…
🌺いつもが充実してないか‼️今が充実してないのか‼️

(ゼブラパンがトレンド6位に)
👑こんだけ言われたら気になるわ

🌺(ゼブラパンを食べる時のルールは)手がベタベタになるから"気をつけて食べる"
👑いやwwwwルールじゃねぇじゃん!

2022/10/26

🌺(Go to the TOPコーナー)きたきたきた
👑きたきたきたって言うけどねぇ、なぜできなかったってあなたのせいですから

👑奨くんね、強がってるだけで 僕がね、ホラー映画勧めたんですけど メンバー1見ないからね!ガチで!
🌺2〜3ヶ月前くらいから結構オススメしてきてくれて「1人で是非見てください!」って言われたんだけど、後味が悪いやつだったから、次の日とか仕事に響くかもしれないし…時間がある時に見ればいっか!と思ってたら「全然見ないじゃないスか」とかすごい言ってくる
👑こーれはね、本当に言い訳ですね。僕が「見てくれました?」って言うたびに「時間がなくて」とか「ちょっと忙しくて」とか言うくせに、他のものめっちゃ見てる。それ見る時間あるやん!って思っちゃう やっと2ヶ月くらい経って豆原一成と見てくれた。やっと。ビビリです。隠れビビリです。

2022/11/30

🌺(サッカー部時代の話をする)
👑サッカーでいうと奨くんの話は遅延行為くらい長いです
🌺もう一個ありますよ

👑夕方6時から8時の外の空気吸うと泣きそうになっちゃう
🌺大丈夫?なんか、辛いか
👑いやwwつらくないんですけど

2022/12/28

🌺純喜が(メインパーソナリティ)やった時楽だった?
👑気負わずに、あんまり考えずに楽しんでできた 奨くんがなぜここに来たらそんなにのびのびボケをするのかが分かった

👑(横アリでEXITさんとMCするのが)どれぐらい怖いかっていうとANNXで目の前に與那城奨が座ってるぐらい怖い
🍓怖っ!!
🌺俺が暴れることによって🍓なんで暴れようとしてるん

👑あれってなんで(こたつで)寝ちゃだめっていうんだろう
🌺まぁ電気代……じゃない?
👑絶対違うでしょ

🌺(ボクシングの大会で)俺ただ手挙げただけ
👑俺はもうその話聞いた時にこれはもう絶対どっかしらで花咲かせないといけない、原石見つけたと思いました あれって僕が「絶対言ったほうがいい」って言って
🌺普通にボクシングの話はただ単に瑠姫に話してた こういうことがあったんだよ〜って

👑その後、目悪くてやめたっていう そこ含めて好きです

🌺(お雑煮には)何が入ってるの?
👑俺、食が詳しくなさすぎて
🌺ごめんごめんごめん 瑠姫に聞いたのが間違いだったな
👑自分が何食べてるのかが分からない 今日はドーナツ食べました
🌺うっす!

👑(お雑煮に入ってるものを思い出す瑠姫)もち!みどりの……やつ。はっぱ!ふにゃふにゃする……あ!とりにく!スープは……けっこうとうめいです
🌺沖縄ではイナムドゥチなんだけど
👑いやもういいわ!もういいわ!🍓終了。
👑それ持ってきたんでしょ今日、手土産に
🌺ちがうあなたが話すから! 頂いたメッセージに対してら俺はイナムドゥチって答えた
🍓関係あらへんがな

👑年内最後のTwitter選曲対決の結果が出たようなので 今回のテーマは「イナムドゥチ」
🍓wwwwwww🌺違う違う
🌺いいですか?沖縄民謡流しましょうか?👑www
🌺今日結構暴れてますね
👑年内最後だからいいでしょ ラストだから

👑(速報が来た)…………まってね。
🌺飲み込んで。噛み砕いて。
👑ちがう、一行目から「うちなーんちゅです」っていうのがもう分からん なんなんこれ
🌺(沖縄爆語り)
👑もう、よまない
🌺読めよ‼️

🌺カステラかまぼこ、知らんの!?
👑どっちかにしろよ カステラかかまぼこか!

🌺イナムドゥチなのかイナムルチなのか
👑どっちもnice to meet you
👑奨くんは?
🌺うちなーんちゅ👑違う違うwwww奨くんはどっち
🌺イナムドゥチ

👑来年もね、こんぐらい、楽しく
🌺良いんですか?来年は(時間)オーバーして
🍓違う違う そういう意味じゃない

2023/2/15

🌺しょうもじ?こもじ?
👑奨くんが全部正解です

👑まってあのさ、おれ結構有利やな ちゃんと覚えてるってことですから ちゃんと聞いてますよ?奨くんの話も。全部。

Q.ゼブラパンを食べる時のルール
👑沖縄にしか売ってないから改めて沖縄に感謝する
🌺そんな深いこと言ってないおれ
👑深くないのよ
A.気をつけて食べる
👑勢いで喋っちゃってるから
🌺違う違う違う待って待って待って

🌺ピタリ賞!?確か100万円でしたっけ
👑それ奨くんがずっと持ってた企画じゃないですか

2023/3/22

🌺瑠姫にはめちゃくちゃ強いヤンキーやってほしい 今までは王子様っていうイメージ じゃなくて、ちょっとヤンキー尚且つめっちゃアクションしてほしい クール系だけどめっちゃブチ切れる めっちゃ大声出してほしい
👑奨くんも似合いそうですけどね、そういうの

👑うれしいなぁ〜是非やってください僕の監督
🌺あぁ ぜひぜひぜひ
👑僕のドラマの名前とかはあるんですか?
🌺ファイター
👑wwwだせぇwwwwでたくないなぁwwww

🌺『頑張って練習すれば、かめはめ波って出せるんじゃない?Go to the TOP!』
👑出ないです。次行きます。

🌺瑠姫と景瑚が楽しそうで僕はリーダーとして幸せです
👑ぼくはたのしくなかったですよお なんかずっとせめられて

2023/4/26

🌺えっ?ジミーを知らない?
👑知らねぇよwwwww

👑俺はポニョで勝負してるよ今日は
🌱ポニョは人間でしょ
🌺もっとマシなやつ出せぃ‼️
👑魚(ぎょ)だし人(じん)です。歩くし泳ぐよぉ!
🌱ポニョっぽい口調で言われても

🌺(Tigerパートスイッチ)普通にやろうと思ったら瑠姫が目の前で「あぁあ」とか言うから
👑違う違う違う
🌺親も心配すんで!
👑一個言っていい?7:00に撮るもんじゃない あれはもう朝テンションですよ。自分でもなんで奨くんあそこで見て大爆笑したのかは分からない 楽しかったなっていう記憶はある

🌺瑠姫……(ピアス)開いてないんだ
👑なんで笑ってんだよ あいてねぇよ
🌺あれほんとに?10個くらいあるやん
👑あいてねぇよ みてよちゃんと

2023/5/17

👑なんで固まってるんすか
🌺いや聞いてる聞いてる、聞いてるよ

🌺卑猥と思っちゃう人が卑猥な訳であって
👑あとは言う人だと思いますけどね

👑なんか夏に向けて黒くなってる 仕上げてる?
🌺ちょっとなんか……焼こうかなって
👑思ってますよね ですよね

🌺太陽…この時期になると出てくるじゃん
👑この時期になると太陽出てくる訳じゃないwwwずっと暗闇で生活してる人?

👑(奨くんが)寝れる時寝ときみたいな、よく行ってくるんだけど いや寝てんねんwwwww

🌺瑠姫(校歌)歌ってた?ちゃんと歌ってた?
👑いや、ちゃんと歌ってないから覚えてないんでしょうね
🌺あぁ〜カッコつけてた👑いや違いますよ もう分かったもん、言われる前から分かった

(沖縄の学校の校歌に沖縄の方言は入っているか)
👑あ゛ぁ゛〜ちんすこぉぉぉう〜〜〜(ダミ声)
🌺違う違う違う
👑いぃやぁさぁさぁ⤴︎
🌺いやそんなの入ってないwww

👑今日めっちゃお便り読みましたね、奨くんいるのに 奨くんいるのにGo to the TOPいけましたね

2023/6/14

👑奨くんのかわいい所で言いますとね、(OUTの)あの髪を見せたいがために、メイクは軽く落としてくるんですけど髪はあのままで来たりとか、そういう所がめっちゃかわいいなと思って なんで落とさず来たんですか?って言ったら「この髪どうしてもみんなに見せたくて」っていう、かわいい一面があるヤンキーですけど

【與那城の沖縄ネタが切れた。與那城奨に20ダメージ。】
👑與那城奨沖縄の話切れたら50ダメージくらいいく
🌺いや、多分100よ
🌱20じゃおさまらない
👑(沖縄は)與那城奨の全てみたいな所ありますからね

【白岩瑠姫にプリズンブレイクの話を朝まで聞かされた。自分だけ20ダメージくらう。】
🌺いやこれね、20じゃおさまんない。100よ。
👑プリズン分かってないんだね。良さが。うわ〜まあいいよ。名作見ないの自分が決めたんでしょ。将来の自分が50ダメージ。マジで。見た方がいいから!名作ですから!

🌺俺マジで(夜きみ)見に行くから!豆と一緒に約束してるから!
👑マジでみんな言ってくるやん ふざけてか知らんけど マジで大丈夫やからほんとに

2023/8/23

🌺ハイ、ということで僕與那城奨と久間田琳加さんがW主演で____(略)先日最速上映会がありまして僕行ってきたんですけどファンの人が多くて なんかサッカーやってたんですけど、すごい褒められて
👑えー!見てるなぁ!見てるなぁ…

✈️そのシーン見たいんでチェックします
👑そのチーン………
🌺wwwwww ✈️wwwwww
✈️そのチーンwwwww 🌺wwwww
🌺あらかわいい ✈️かわいい
👑そのシーンはあといっしゅうかんごにみれます‼️

🌺えっ何いた?プールの中。鯉とかいなかった?
👑鯉はいないよぉ!鯉は入れない限りいないでしょ!

👑僕ずっとデビュー当時から「沖縄行きたいです」って、取材日がある時とかもチーフのマネージャーの方に「マジで俺入れてください」って言ってんのに全然毎回入んなくて、で、奨くんが別の人と行くんですよ。で、記事見たら奨くん馬乗ってんすよ、浜辺で。カウボーイ帽子みたいなの被って、海で馬乗ってんすよ!めっちゃ楽しんでるんですよ!

👑もしJO1が沖縄行った時は奨くんの実家行って良いんですか
🌺全然良いよ!1人ずつしか入れないけど
👑3人で行くとかだったら
🌺あぁ全然良い!
👑マジでじゃあ行きます、おじゃまします
🌺よろしくお願いします

👑俺はマジで(卒アル)全然写ってなかったですね
🌺瑠姫のお母さんに言えばくれそうだね、連絡してみよう
👑やめてください、はずかしいんで

2023/9/27

🌺今回のMCは僕與那城奨がやって参りたいと思います
👑マジでもう既に気が楽です。マジでツッコミができる。マジで!
🌺座り方も重心低め

👑あれ(圭吾たち)がね、深川青磁と同い年なんですよ
🌺青磁が絵を描いてる時に俺は木刀振ってたよ

👑焼肉とか食べた後は最近コーヒー飲みたくなる
🌺そう。最近るきがぁ!!
👑最近おれねぇ、のむんよ

🌺すごいなんかあの…俺が(MC席)座った途端よく喋るね!
👑いやあのね…見て!台本めくってないでしょ!楽しくてしょうがなくて

🌺なんかさジングルかっこよくない?
👑いやちがうほんとに書いてあった通りにやったんですよ
🌺ちょっとなんかもうちょっとふざけたやつ欲しいかもね〜〜
👑いやでも聞いたことないでしょ おれ、過去一暴れたジングルあるんですよね

🌺「こんな黒いの誰が飲むんすか」みたいな、吐き捨てたように言ってたあの白岩瑠姫が、最近、コーヒーを飲んでるんですよ
🐰あの、白岩が?
👑何か食べた後とか、特に油っこいもの食べた後に、飲みたくなったりとか 最近空港とかで奨くんとぶらつくことが多いんで「一旦コーヒー飲みます?」って
🌺この前空港で待ち時間あった時に「カフェありますけどコーヒー行きますか?」って まずないのよ瑠姫がそんなこと言うなんて

👑急にコーヒーは行けなかったんで最初カフェラテとかから徐々に訓練し始めて最近辿り着いた

🌺空港で、バームクーヘン買おうと思って。2人で。俺もうコーヒー飲んじゃってたから「すみません烏龍茶でお願いします」って言ったら瑠姫コーヒーだった

👑dreaming nightを久しぶりに踊りますってなった時に「よし!みんなやろう!」ってリーダーなんで言ってくれたんですよ。……一曲丸ごと全部立ち位置間違えてました 「どこにいんだよみんなぁ!」って言ってたけど自分だけ間違えてた こんな所に與那城奨いないよなって所にいるのよ
🐰本当に奨くんがリーダーで良かったなぁ

🌺毎回瑠姫からすごいオススメの映画くれるんですけど…一個もまだ見てない
👑俺が見てオモロいなと思ったものを奨くんに「これ良いっすよ」とか結構おれ勧めるんですよ。……全部見たことない。全部見てくれないし、韓国で俺が爆ハマりしてたゲームがありまして、それも「いま何やってんの」って言われて結構細かく説明して「マジで騙されたと思ってやってください!」って言ったのがもう一年半ぐらい前なんだけど、まだやってないです。だからもう、勧めるのをやめようかなって
🌺いやまだあの、めげずに。
👑リストに置いといてるだけですよね
🌺そうそうちゃんとあるから。リストには
👑のくせに!新しい映画とか見るんすよ。その時間あったら見ればいいやんっていう
🐰旬が過ぎちゃうよそんなんしてたら
👑何で見ないの
🌺その時は「面白そうだな、よし見よう」って思うけど、家に帰るやん、色々また、見ちゃうんよ他のやつを
👑違うだから、「他の見ちゃって」が言い訳なら良いんですけど、何で見ないんですかって言うと「時間が」って言うんですよ、毎回。「その時間は、あなたが新しいの見ちゃってるからでしょ!」って言ったら、大体「見ちゃってる?っていうのは?」って言われるんよ、とぼけてくるんすよ
🌺彼女とかに怒られるパターンね
👑いやそう、マジで

👑常人が想像してるより俺光に弱いのよ
🌺じゃあステージに立つなぁ。
🐰ハハハハwwwwwホンマやぁ!
🌺一番スポットライト当たってるやん!
👑ステージに立つのは俺が輝いてるから
🐰おぉぉっほぉ〜〜〜〜〜〜
🌺…………………何だって?

👑奨くん、高いところめっちゃ苦手なんですよ。(LAのディズニーで)最後に乗ったのがフリーフォールだったんですけど、「俺は乗る寸前まで行って出口出るから」って、乗りませんってず〜っと言ってて、結局無理矢理乗らせた。そしたら終わった後😨ってなってて、最後落ちる瞬間の(写真)見たら俺にしがみついてる

2023/10/18

🌺(サッカーシューズについて爆語り)
👑彼、キーパーですからね。こんなにシューズこだわってますけど、唯一手を使う人なんで、関係ないのよ

👑奨くんのために皆さんに言っておきたいんですけど、あんまり今後ボクシングの話を奨くんにしないでほしい 何故かと言うと奨くん戦わずして優勝してるから

👑こだわり?
🌺あるあるある。あるあるある。瑠姫のこだわりで一番意味分かんなかったのが、お弁当とかあるやん。封がされてる状態なのにパッて見て「う〜ん、まぁいっか…」 中身確認してないのに、えっ?みたいな 瑠姫、美味しいよ、食べなよって言っても「おいしくないです」
👑理由は2つあるんですよ。コンテンツの撮影前とかはお腹空いててもなんか食べたくないんですよ、入らない。ライブ前とかもあんまりお腹に入れれない、から、終わった後にガッツリ食べるんですけど。で、2つ目。多分これが一番意味わかんないと思うんですけど、お弁当が誘ってこないっていう
🌺誘うもんじゃない、食べるものだから
👑だってさぁ、遊びとかもさ、誘われて「行きたい!行こう!」ってなるじゃん
🌺行けよ、自分で。弁当を誘えよ!
👑俺は遊びとかも全部受け身だからさ。ピザあいつめっちゃ誘ってくるからね!あいつは俺のことめっちゃ誘ってくる
🍮えぇ〜〜〜〜!
👑誘ってこないやつが多すぎる。奨くんとかも「瑠姫誘っても遊びに来てくれない」とか「プライベートで会ってくれない」とか言うんですけど、実際表では言うけど誘われたことない、裏で。これビジネスだから。これビジネス誘いだから!
🌺この前誘ったのに「スケジュールが合わない」とか断られることが多かったから、怖いもん、誘うことが
👑違う違う違うでもそれはほんとにスケジュールあったでしょ 
🌺某テーマパーク誘ったのよ
👑それは、大雨!ほんとに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?