見出し画像

施術と課題♪

「力で気持ち良いに持っていこうとするな」
「脱力して、脱力」
これがなかなか難しい。
気持ちいい!
気持ちいい!
ってなってるのに、
自分で気づかないうちに力が入ってるみたいで、
気持ちいいのに気持ちいいってなりたいのに!
やだ、気持ちいいがいい!
「先生の言うこと聞きなさい」
「力抜いて」
力抜く
力抜く
って自分に言い聞かせてやっと抜ける
せっかく気持ちいいのに!
「そういい子だ」
力が入ってる入ってないってわかるもんなのね。
なんて冷静な私は後日の私
力抜いたらなんか色々抜けて
寝てるみたいな感じになってた気がします。
指も感じて……ない?
となってたら
急になにかがぱあっと来たのか?
あ゛あ゛ー
なになになに!!
さっきの気持ちいいが気持ちいいじゃないくらい
気持ちいい!!
あ゛あ゛あ゛ー

感覚は違うけど、
温泉に浸かってたら
出なさいって言われて
出てそこで座ってたら
温泉に投げ込まれた感じ???

力を抜くって
簡単に出来たように書いたけど、
たぶん何回も「力を抜いて」
って言われて
やっと出来たくらいで、
抜こうと思ったけど
力の抜き方がわからない。
それに気持ちいいってなってる時に
先生の声が聴こえてるけど、
聴こえない時がある。
力を抜くって課題なのかな?
そもそもこの頃課題を出されてないような……
あ!!
お腹の肉をつままれて、
「これはいらんな」
って言われてました。
課題ですね。

終わったあと、
お風呂で
あれ!?
足の肌がきれい!
血色がすごいいい!
静脈すけて出てた、きたない感じの見た目が、
まるで10台のよう!!
言い過ぎだよって予測変換さんが混乱してる
違う、そうじゃない。
10代のようです!
盛りすぎではなくほんと!

帰りは歩いてるのに寝そうなくらい眠かったです。
帰りの記憶がございません。
ひたすら眠いってなってた。

次の日ね♪
なんかすごかったの♪
肌しっとり
つやつや
私なんか楽しそう♪
笑おうと思ってなくても、楽しそうな顔になってます。
口角が上がったのかな?
ほうれい線は消えてはないけど、
気にならないくらい、
顔が明るいです!

施術ってなんだろうね?
エステみたいな感じがしてきました!
エステ行ったことないけど
「ないんかい」
つっこみは関西弁でお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?