見出し画像

めっちゃ真面目15回目施術

めっちゃお腹が痛いです。
腹直筋?を使ってたみたいです。
まだ腹直筋?調べてはいないです。
とりあえずお腹が痛いです。
後日談、2日経ってもまだお腹が痛いです。
これはほんとに完全な筋肉痛です。

今回は色んなところを伸ばしてもらいました。
たぶん
自分の体なのにわかってなくて、ごめんなさい。
色んなところって言っても、あそこの中ですよ。
「ちょっと痛いで」
ほんとにちょっと痛い!
そもそもなんで先生にはないあそこの痛みがわかるのでしょう?
不思議です。
それもこれをすると痛いってわかってるから、する前に言ってくれます。
今まではほんとだ痛い、痛くないってだけの感想でしたが、なぜわかるのか気になります。
「もうこれ以上は痛いことしないよ」
痛くないです。

私、子宮筋腫があります。
先日婦人科検診で少しだけ大きくなってました。
先生の施術を受けてからというと語弊があります。
普通に成長した感じですね。
急激にとかはないので。
「筋腫あるな」
「一時の位置や」
「先生は医者じゃないからちゃんと見てもらいや」
先生の施術を受けると急激に大きくなったり、反対に小さくなる人がいるそうです。
乳がんも大きくなった人もいます。
「助けたいな」

あそこの状態が良くなることにより、さまざまなことが良くなります。
反対に悪くなることもあります。
女性としても機能が改善されることにより、女性として花開きます。
花開きたいならなんでもやってみると良いです。
花開くのがこわいなら、
そのままの自分で良いなら、
それでも良いんじゃないかな。
自ら行動しないと、自分で決めないとです。
とか言って、私にはまだ決められないことが多いです。

今回は考えることがいっぱいでした。
考えてると、気持ち良いとの切り替えが上手くいかないのか、変な筋肉使ってたみたいです。
食べ物を見るとよだれが出るみたいな感じで、施術ってなると準備が出来てたのが、
今回は純粋な気持ちで、あそこのマッサージを受けてた感じです。
ちゃんとあとで気持ち良いになりました。

とりあえず
腹筋が痛いです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?