見出し画像

ポルチオ性感帯

めっちゃ眠いんです!
今は眠いしか言えないかもです!!

歩いてても気持ち良いです。
振動が響いてるのか?
とりあえず、歩いてても座っても(電車)
気持ち良いです!!

地面が斜めです。
まっすぐ歩けません。
まっすぐ歩けないけど、
歩くのも気持ち良いです。

なに言ってるのかわかりません。
とりあえず
気持ち良いです。
どこもかしこも気持ち良いです。
じわじわとずっと気持ち良くて、
もじもじします。

今、
私、
頭、
おかしい。

無事に帰れるか心配してください。

次の日です。笑

帰って寝てました!
無事に帰れてました。
帰った記憶はないんですが、
こたつで寝てました。
風邪ひく(汗)

めっちゃ元気です!
フルマラソン走れそうです。
階段ダッシュも出来そうです。

痩せました。
誤差範囲以上に痩せてました。
すごい有酸素運動なのかな施術は?

いっぱい寝たし、
なにか出てるのか、
肌もつやつやです。

新年早々元気になりました。
施術最高です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?