見出し画像

ご褒美の後のご褒美♪

施術です。
まずは健康診断です。
乳腺が張ってるけど、乳癌はなさそうです。
乳癌はパートナーさん(旦那さんや彼氏さんやセフレさんなど)が触ってて違和感があって、発見することがけっこうあるみたいですね。
先生、けっこう発見してるみたいです。
お年頃ではちゃんと定期検診はした方が良いですよ。
私今年の検診でマンモグラフィーしました。
大丈夫でした。
あと筋腫はまだ大きくはなってないです。

諸事情により
めっちゃもじもじしてて、
早く指くださいって状態だったんです。
なのにくれないんです。
さわさわ
さわさわ
めっちゃ気持ち良いんです!!
気持ち良いから早く指ほしいんです!
早く
早く
ください
「もっと欲しがりなさい」
ほーしーいーです!!
「まだだめや」
「まだ足りない」
こんなにほしいのに!!
ちなみに声に出して、
ほしいとは言えてません。
うーあー
「なんや」
「なにが言いたいんや」
ほしいんです!
声に出せない。

腰から通して、
あそこに!!
「動くとつらくなるよ」
つらいです。
くるしいです。
あれ!?
このとき触られてたんでしたっけ?
なんで動くとつらいのに動いてくるしくなってたんだ?
「めっちゃくいこんでるやん」
あぁー

この辺になると、
いつも記憶があいまい
縄とかれて、
びくびくしてたんだっけ?

やっと
やっと
もらえました!
あ゛あ゛ー

私はほしいが言えたのでしょうか。

気づいたら寝てました。
余韻気持ちいいいに浸りながら気持ちいいです。

合言葉は
いいち○こ
違った!
いいちこ
20%の焼酎です!
わからない人は会えばわかります。
いつの間にか洗脳(?)されてました。
黄色い入れ物見ると
気持ちいいが来ます!!

先生にひとりえっちの仕方を教わりました。
先生はなんで女の子のあそこをそんなに知ってるんですか?
ほんと不思議です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?