見出し画像

新年初施術です♪

きちんと注文が出来るようになりました♪
食べたいものを言えるようになりました♪
これをやりたいって明確に出てきて、
それを目指すことになりました♪
3月11日の音楽祭です♪♫
お時間がありましたら、
良かったら見に来てください♪
玉ねぎの下の舞台に出ます(🔥)
うそです。出ません。
写真は武道館オムライスです。

じゃなくて
施術のお話しです。

今年初の施術をしていただきました♪

施術のあとに先生に
「肌綺麗やな」
ってほっぺをつねられました。
他の子に
「なんでそんなに髪がきれいになってるんですか。つやつやしてますよ」
って言われました♪

先生はいつも進化していってます!
これ(上記)を言われたのは当日ですよ。
そんな即効性すごくないですか?
そんなにすぐに褒められたのは
初めてなのか覚えてないのかわかりませんが
すごいです!!

確かに
肌がきれいになってるのは今でもありましたが、
こんなに早くに言われたのは初めてです。
もしかしたら今までも肌がきれいになったり髪がつやつやになったりしてたのもしれませんが
わかってなくて
きれいとかつやつやで
めっちゃ嬉しかったです♪

今年もいっぱいきれいになります♪
楽しみます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?