見出し画像

ヌキポン体験会♪

はっ!!てなりました。
気づきが大きかった。

「あなたはどんな人ですか」
まずはなんで悩んでるのかとなにを目指しているのかを明確にします。
なんで体験会に来たのか。なにを解決したいと考えているのか。解決してどうなりたいのか。
複数の参加者ですが、一人一人の悩みと解決方法を提示してくれます。
話せない、言いたくない人は無理にその場で話すことはないです。
その悩みはさまざまで、悩みの根底にあるものに気づかされます。
自分でよくわかってなくて、表面上の悩みだけに気を取られて、放浪して余計に傷ついてる人が多そうです。
たどり着けて良かったです。

「ホルモンや伝達物質」
性的興奮により出てくるホルモンや伝達物質のこと
「なんとか筋」
色んな筋肉の名前が出てきます。
覚えてないです。
浅会陰横筋???
「性的興奮とGスポット」
性的興奮によりどうなるのか。
Gスポットはどこにあるのか。
どうしたら気持ち良いのか。
「心理障壁」
それが心理障壁だよって、話をしてました!
どんな話だったか……覚えてない(汗)

体験して少しでも問題点が解決すると、ちょっとずつ自分が変わっていきます。
私は自分が変わってるのが、後からわかりました。

とは言ってもめっちゃ不安ですよね。
どんな感じなんだろうってどきどきですよね。
不安や質問があったら、松子さんに相談すると良いですよ。

とか先輩ぶって話してますが、なんにもわかってないことに気づきました。
成長はしてるし、変わってはいます。

「何のために来たの」
気持ちよくなりたいです。
「気持ち良くなってどうするの」
………わかりません。
「どうなりたいの」
………

今もまだ考えて考えて、とりあえず提示されたことをしてます。
考えて来なかった人生が、考えることをするには変わってますね。
あと、
「人に質問するときは、自分のことも話すんやで」
っていうのは実践出来てる気がします。
気をつけてるもん。

先を、
未来を
考えます!!

追伸
先生はイカせ屋さんではありません。
修理屋さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?