見出し画像

note2周年を前に〜今日は特別に✨

はじめてお手紙を書きます。
いつも心の中でお話ししていますが、
今日は少しだけお手紙を書いてみようと思います。




春馬さんへ


あなたとの衝撃的な出逢い。


今思うと


あなたとの出逢いは


運命のようなものだったのではないかという気がしています。


出逢うべくして出逢ったのではないかと。



私がnoteを始めたのは、今から2年前の2021年6月4日。

あなたのことをひとりでも多くの人に知ってもらいたいと思い

考えた末のことでした。


あなたに出逢わなかったら、

私は今頃いったいどうしていたでしょう・・・・・

きっと、noteを始めることも短歌を詠むこともなかったと思います。

本当に、今こうしていることが私自身信じられない。

あなたとの出逢いは私に大きな変化をもたらしました。


もう涙が枯れるかと思うくらい涙を流して・・でも涙は枯れることなく

あなたを想えば涙が溢れ、あなたを忘れることは決してありません。


私はあなたに伝えたい。

あなたは私に生きる力を与えてくれました。

生きていることの素晴らしさ。

どんなことがあっても

生きている、それだけでなんて素晴らしいことだろうと


私に気付かせてくれました。

あなたに出逢ってから、すべてが当たり前ではなく

どんな小さなことにも喜びを感じます。

そして、辛いことや苦しいことがあっても


それも生きているからこそと

思うことができるようになり、更に乗り越える力が湧いてくるのです。


いつか天の上のあなたにお逢いすることができたら・・・

その日がいつ来るのかわかりませんが

胸を張ってあなたに報告ができるよう

一日一日を大切に生きてゆきたいと思います。


                    春〜と共により🌸