見出し画像

アップアップガールズ(フェス)2024 に行ってきた!

今年もアプガフェスに行ってきたぞーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブが終わって興奮状態が覚めないまま殴り書きします!!!読みずらいかもだけど!!
楽しかったなーって事を共有したいから!!!現地で見た人も!配信で見たよーって人も!見てないよ!って人も読んでくれたら嬉しいな!

去年のアプガフェスと違うのは私がにきちゃんも好きになったってことだと思う!!!
去年のアプガフェスでほーちゃんさんの事知って好きになったの!!!だから去年より何倍もわかる曲多かった!!仮さんはまだまだ分からないけど...!!!!!!

入場してグッズみよーって思って、ほーちゃんさんのフォンタブと、ランチェキ!買いました!!
ランチェキ1枚って思ったら各グループ事にありますって言われて、悩んだ末1枚ずつ買いました!
せいちゃんさんとちなっちゃんさんと汐珠ちゃんだった!!引き良!!!!!!!!!!
フォンタブは速攻付けました
ほーちゃん....🫶🫶🫶🫶🫶🫶


グッズ買えて戻ってきたら汐珠ちゃんが歌ってるんだけど!!?!??!?!出遅れた感!!!!!!!!!!青春チューリップフルでききたかったー、、、でも0時にサブスク解禁らしい!!!ついに!!!!すぐ入れていっぱい聞く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ライブ始まりまして!!!
なんか最初のさ!なんて言うのかわからないんだけど、アップアップガールズ(フェス)ってなんか始まるじゃん!あれすっごいワクワクするよねーーー!!始まるんだあーー!!ってなる!!!
そしたら仮さんがトップバッターで!久しぶりのめいなさんかわいいーー!!!!!ってなって、
仮さんは曲ほとんど分かんなかったけどめいなさんをずっと目で追いかけてた!!!!!!
歌声がとんでもなくかっこよすぎて、やばいめいなさん沼かもって思った、、。
めいなさんかわいいしかっこいいって思ってたらレスもらっちゃって完全に落ちた。仮の現場にも通えるように頑張りたいところですね。
仮さんの曲ももっと分かるようになりたいなーー!って思ったもう仮さんはめいなさんです。好きだー!
あ!あとやっと仮さんの正解ですっ!きけて嬉しかった!!!

コラボコーナーが始まりまして...!!!
汐珠ちゃんがシャンシャンしてるのがとんでもなく可愛かったのと島崎さんとめいなさんの歌声きれえーーー!!!綺麗すぎません?透き通りまくってた、とてもよかったー。

24歳の方々も可愛かったーーーー!!
なんだか楽しかった!!!

10だい!!!かわいい幼稚園生
とてもかわいい

にきちゃんと仮さんの正解ですっ!最高すぎた可愛すぎーーーーー

プロレスでてきた!!!
なんという安心感!!!やっぱり1番分かるから1番楽しんでた気がする!!!
曲数も増えて!色んな感じのがあって楽しいーーー!!アッパーキックやっぱりいいなーってなって!!!
それで!!!!!!!!!!
エンジェル演じて20年を!!!!!
アプガプロレスがカバーしたということで、はい。いやすごいとてもなんだろなんだろってなってこれ来た時はうわーー!!!!!!まじか!!!!って感じでした。良すぎたなーーー。
エンジェル最初の部分すごい好きなんですよねー。最初のセリフたしか志乃さんと汐珠ちゃんだったんだけどそれもすごく良くて!
汐珠ちゃんって歌声も喋ってる時も声可愛いんだけどこの時のセリフはかっこよくて!わ!!!汐珠ちゃんのこの声すごくいい!!!って思った!!!!その後もいっぱいかっこいい歌声やってくれてた!!!!!、途中にみうさんとらくさんのセリフがあって、なんかまず、志乃汐珠、らくさんみうさんなのがかっこいいし、いいなーって思ったのとまわりでぴょこぴょこして汐珠志乃可愛かった。
ピンスポとかで更にかっこよくなっててみとれてしまった!!!!!
にきちゃんとはまた違うカッコ良さ!!って感じ!!!!!!一人一人のセリフが全部よくて振り分けた人天才、、??ってなった。ありがとうございます。ほんとに。ありがとうございます。
全部が大天才すぎました。

あ、順番おかしいけどロックイットナウきけて嬉しかったんですよねーーーー!!!!!
初披露の時のみうさんがかっこよすぎてずっと好き。

チームオタクなんか凄かった!!
汐珠ちゃんは渡辺未詩ってかいたTシャツきて本人が横にいるっていうのがなんかもうジワジワきてた。

ソロコーナーーー!!!!!!!!!!!!!

少し期待してました、!!!!やってくれないかなって!!!!ほーちゃんさんだと知った上で見たくて!!!ほーちゃんくい〜んだむっ!!聞いてきたの!!!!嬉しかったー!!!順番に話そう!

トップバッターは本日誕生日の志乃さんでしたーー!!!今日誕生日のこの方っていわれてくる!!!!って思ってたらさ!でてきたのがドレスなんだけど!!!ねえ!姫!!!!!!!!
超可愛いんだけどなるほどねなるほどねって思ってた!!!!!!☺️☺️☺️☺️☺️☺️
良すぎたーーーー可愛い姫様ですよほんとに。
志乃さんデカリボン似合うーーー

めいなさん歌声綺麗すぎて聞き入ってた!
きけばきくほどめいなさんを好きになっていく、、!!!!!

ほーちゃんくい〜んだむっ!!きけた😭!!!生誕衣装!!!!!生誕行けなかったからさー少し心残りあったんだけどあの衣装出て来てくれた時ほんとにいいんですか、、、?😭😭😭😭😭って感じだった可愛すぎるでしょあの衣装ふわっふわなしろいスカートめっちゃ可愛いし、靴とヘアアクセがいちごちゃんみたいですっごく可愛くて私の中でトップレベルに好きな衣装です。
ほーちゃん可愛すぎでしょ!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!沼だ!!!!!アプガ沼!やばいね!!!!!!

ラッキーちゃんも良かったなーー!!!!!!
覚えつつある!!


にきちゃんのコーナーも最高すぎた!!去年とは違う!!!全部わかる!!!!楽しいー!!!
曲分からなくても楽しめるけどさ!やっぱりわかると倍たのしいよね!!!
君と僕の軌跡ずっとききたくて今日きけて幸せすぎた。こんなに幸せになっていいんだろうか!私!!!!!!!
可愛いが詰まりまくってたにきちゃん!!!でした!!!🫶

アプガプロレスとにきちゃんのコラボ ベイビーフェイス😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
この前の上野で披露してたんだけどさ見れなくて、今日見れてめっちゃ嬉しかった😭😭😭😭生で見たかったーーーって思ってたから消化されました!!!!悔いはないね!!!!!!!、!
や、ほんと可愛すぎますね?
志乃さんとほーちゃん🟰うん好き
ちなっちゃんさんとみうさんも良い好き
島崎さんと汐珠ちゃん、かわいいいいいいいい
あとさー!!上野で思ってた事なんですけどらくさんとあみたさん同じお団子してて姉妹ジャン!!って思った可愛かったなーー!!!!
あみたさんとらくさんってなんかにてない?色、?なんか似てる感あるんだよなーーほわーって感じ可愛いおふたり
みれてよかった😭😭😭😭😭😭


3組そろうとやっぱりカラフルカラフルしてる!!!勢揃いってなんか良くない???
プリキュアオールスターズ感!!!!!!!!
どこ見たらいいんだろうってなってた!!!
けどみんなで披露した曲最後ら辺ほーちゃんさんとめいなさんと志乃さん並んでて神か。って思った!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!
めいなさんとしのさんずっと一緒にいるから鈴木緑ツインズ仲良しだなかわいい。ってなってましたずっと緑ふってた。

最後にラッキーちゃんはラッキーピーポーをみんなでたったんですけど!わちゃわちゃしてて幸せってこういう事なんだろうなって思った幸福感すごいよね。アプガって最高だなって感じ。
最後の一言で、汐珠ちゃんが選ばれて発した言葉

「明日は仕事です!」

ええええええええええええええええええええ
なんてことを言い出すのこの子は、、、、怖い!怖い!!!!!!すっごい幸せだったのに明日学校じゃんってなったよ怖いよ!!!!!!!
くじで選ばれてパッと出てきた言葉がこれなんだよ???怖いよ!!!!!!!!!!汐珠ちゃん!!!!ひどいよ!!!!????????

一気に現実に引き戻されました。汐珠ちゃんそういう所きらいじゃないよ、、、、


ほんとに楽しかった1日だった!!!!!
明日から4日間!夏休みまであと5日!!!!
アプガフェスでエネルギー確保したから!!!
ラスト1週間がんばれるぞー!!!!!!
頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!

明後日!!!!!!!!鈴木志乃生誕祭で!!!!お会いしましょう!!!!!!!

おわり!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?