ハル色3月

2月29日が終わり3月になりました!
もう3月、時の流れの速さに驚きを隠せません。
3月も始まったので私の目標とか最近ずっと考えてる事とか話したいと思います、!

3月って来ると身が引き締まるっていうか、
私だけかもしれないんですけど、デビュー日とか、誕生日とか私にとっての3月は色んな事が新しくなる月なんです。
その分心情の変化とか、いっぱいあって忙しい...
皆さんも学校あったり、仕事あったり、あ、受験が終わった人もいるし、新しく入学する人とか、
4月への準備期間みたいな感じなのかな?
中2か中3の時に先生が3月は〇〇のゼロ学期って言ってました!大事な期間ですよね3月って。

2月末に千花ちゃんがデビューしました!直ぐに試合だったのでデビュー戦は見れませんでしたが、後からユニバースで配信されてすぐ観ました🙆‍♀️七瀬千花としての第1歩を全力で踏んでてかっこよかった!
明日にはキラちゃん、ウタちゃんがデビューします、みんな緊張してるけど、楽しみって伝わってきていいな!って思いました☺️
この前千花ちゃんとキラちゃんと一緒にいた時に丁度キラちゃんのリングネームとか決定!っポストをみたんです!29秒前とかで見つけてやばい!!!ってなって一緒にみて、はしゃいだ!
キラちゃんすごい嬉しそうで、東京女子のファンの皆さんほんとに優しいって呟いてた。わかる。
もちろんキラちゃんも嬉しそうだったんだけど、千花ちゃんがめっっっちゃ嬉しそうで、はやくコスチュームで一緒に写真撮りたいです!とか同期で戦えるの嬉しいとか!!本当に本人以上に嬉しそうでほっこりした。わかる。
ずっと一緒に練習して、練習して、同じ団体でデビューできて、しかもデビュー戦の相手で、
同期って本当に大切な存在でいっぱい戦うし、いっぱい組むし、1番近いライバルになる人だから、同期がいることって素敵な事だし、当たり前の事じゃないから同期の事大好きになっちゃうんだよな!!!!

千花ちゃんがコスチュームを着てうれしそうにしてたのをみて初めてコスチューム着た時を思い出した!
コスチューム屋さんがすっごく可愛くしてくれて、満足の記念すべき1つめのコスチューム。
↓↓↓私がコスチューム作ってくれる方に渡した画像です!

これが...??
こうなった

すごくないですか????
コスチュームっていいよな〜!って思った!
コスチューム着るといよいよデビューって感じがすっごい緊張だったけどコスチューム着れるのも入場できるのもリング上がれるのも嬉しすぎて!!もう1年経つんだな〜!
このコスチュームも残り数回今まで以上に想いを込めて着る😌


私のやりたいこと!!
〇琉那とシングルしたい!!
〇琉那、私、汐珠ちゃんでJKトリオしたい!!卒業しちゃう前に!!!!
〇ぽむさん(3月27日)、私(28日)、汐珠ちゃん(29日)で誕生日ならんでる私たちでトリオ!!
〇23年組vs24年組!
〇特撮部したい!!

毎日増えてく!!!いつか!!やりたい!!!

3月3日 ひなまつり!新宿FACE大会があります!!


私はリカさんとシングルになります!!
デビューしてもうすぐ1年経つのですが実はリカさんと試合1回もしたことないんです..!!!
本当に本当に初めてです。
リカさんは何してくるかよめないので不安ですが、自分を信じんて、食らいついて勝ちます!!!!!!!
頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3月一発目!!!!!両国国技館大会まであと4試合!!!!!!!!
気合い入れていきます!!!!!!!!!!!!

今大会も盛りだくさんなので!!
まだチケット買ってないよ〜って方!今からでも!!!!!待ってます!!!!!
ユニバースで生配信もありますよ!!!!
コメントでも待ってます!!!!!!

では!!!!!!🌀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?