見出し画像

8月‼️‼️▷▶▷9月‼️

8月20日
ラケシスの死を受け止めきれない風城です。
先程ついに、49話を観ました。
リアタイしたい派なんですけど、出来ないことの方が多くってでもXを見れば直接的じゃないけど、ああ.....ラケシス死んじゃうだって薄々感じていまして。まさかアトロポスもいなくなってるとは思わなかったんですけども、、。
ラケシスの人間になったらしたかった事、恋。
あんなにも笑顔だったのが一瞬にしていなくなっちゃうのが残酷で、信じられなくて、スパナが、ラケシスの事で感情的になってるのを見てもう耐えられませんでした。
回想シーン、あと少しで現実になってたはずなのに。ラケシスが人間になって恋をして、スパナとの恋、当たり前にある光景にみえてそうじゃなくて、現実にならなかった、
ラケシスが生きていたら、スパナと幸せにいられたんだろうな。
ラケシスも最後に見た顔がスパナで嬉しかったのかな、。
アトロポス、ラケシスが居なくなってクロトーが取り残されて、3姉妹ずっと一緒だったのに。
どうなっちゃうのかな。もう考える程辛くなっちゃいます。ラケシス、、、。ラケシスは人間だったんだよ。これからもずっと。

受け止めたくない。でも次は最終話ですね。
時が経つのが早いですね。ガッチャード初回放送日の事はよく覚えています。その日は試合で初めてユキさんとシングルした日。特典会でみんなからガッチャードの話きいたなーって思い出します。1年って早いなあ。


ガッチャードリアタイは出来なかったけど、特典会の待ち時間でみました!終わったんだなあって、ギーツからリアタイで追い始めて、2年たったの!?時間流れすごいなーほんと!


8月が終わりますねー!
色んな経験をした8月でした!ふりかえりです!!

8月3日 新宿FACE

去年はタッグトーナメントにださせていただいて、今年はシングルのトーナメントに入りました!やっぱり観ていた所に私がいるというのは不思議な感覚で、私もベルトを目指していいのかなって思ったりした!
そんななか初戦の相手は水波さん。
ずっと忘れない、プロレスを続けるうえでの目標がまた1つ増えた試合でした。
痛かった!!!ものすごく


初参戦!Wヒーロー夏祭り!

こちらはnoteあげてるやつ!!
楽しかったーーー!!!!!


10年振り説あるディズニー
この指輪買った時におもった。宝石デカすぎてウィザード。

ディズニーに行った!!!!!!!満喫しました!楽しすぎてずっとディズニー行きたいな〜ってなってる!シーいきたい!シー!!!!
楽しかったなーって思いながら、買ったポップコーンのバケットを飾ってます。たまにポップコーン買ってきて補充するとディズニー気分になれます。♪


ひまわりさんの舞台やっとみにいけた!!!


ゆかた物販会!!!

ゆかた!!!!!!!
奇跡的にみんな集まれた!!この6人で写真撮るのは初めてなんだよーーー!!!
今年は浴衣2回も着れたんだよー!!楽しかったね!


L!O!V!E!ユキさん!!!!!!!!🫶🫶🫶🫶🫶
歌いました!緊張が中島さんのおかげで吹っ飛びました

新潟ーー!!!上越ーーー!!!!!
ドレス今回はユキさんが着てたんですよはい。とても可愛かったなと。めっちゃ可愛くて信じられないほど可愛すぎてほんとに可愛い、まじで可愛なーという感想です。ベルっぽいなとも思ったんですがユキさんの今の髪色が完全に初期ヒメノ・ランすぎてヒメノ様ぁ!!!!!といった感じでした。かわいいーーー、もう悔いはないですね。
幸せでした相手チームだったけども。
みなさんの前で歌うのは2回目ですね、何回やっても緊張は取れないと思います、、。
特撮部イベントの時もやばいくらい緊張したけど、今回は倍緊張しました、、!
みんな知らないかもなーとか思いながらもバスターズレディーゴー!いい歌なんです、私が下手なだけで!本家聞いて欲しい、キズナゴーバスターズも好きです。ちょっと難しかった、、💦


8月25日後楽園ホール

ずっとどきどきしてた、初めての駿河メイさん!
本当に嬉しかったの!!!!!!!
動きが素早い!細かい!何をしてくるか分からない!凄かった、もっと試合したい!!!!!
シングルしたい!!!!です!!!!!!!!!

横断幕への憧れすごくて、ファンの時も作ってみたいなーって思ってたりしたんだけど、自分のあるの新鮮!嬉しい!ありがとう!!!

紙テープいつもありがとう!!!🩵

いい色じゃない?水色良くない?


コスチュームバージョン

撮影でした!!!お楽しみに!!!


8月盛りだくさんだったな!!!
充実してた!!気がする!!!!

来月は幕張メッセ!!!
駆け抜けていくぞーーーー!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


お写真お借りしました!!ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?