妖怪ウォッチ

突然なのですが、私妖怪ウォッチがめちゃくちゃ世代でして....
3兄弟みんな好きで、次男とかは未だに妖怪ウォッチのアニメ見てるくらい。
妖怪ウォッチやりたくなって、
久しぶりに3DS出してきて、妖怪ウォッチ元祖をやり始めました!昨日!
めっちゃ楽しくて、クエスト進めまくってます!
友達になった妖怪全部に名前を付けるチャレンジ中です。

妖怪ウォッチわかる人っているのかな、?
家に妖怪メダルいっぱいあって、妖怪ウォッチもシャドウサイドとかは無いけど、Uとかドリームまであった気がします。
また今度遊びたい。
いずれは、、液晶の高いやつ、、欲しい、、、
フミちゃんの妖怪ウォッチ、?首にかけるやつはお気に入りでした!!可愛いんです!!

妖怪ウォッチ久しぶりにやるとすげぇ....ってなってます。アニメって一部分しか映らないと思ってるんですけど、ゲームになるとちゃんとさくらニュータウンとか、全部道とかできててやば!!
ってテンションが上がってます!
ストーリークリアできたら、妖怪コンプリートしたい、隅々まで巡りたいなって思います!!!

鬼時間ってのがあって、夜中歩いてると赤鬼とかが徘徊しだすんですけど、私はゲーム下手なので、鬼時間きたらすぐ弟に渡すって事してました。弟はゲーム上手だったのでつい...
スシとテンプラの時鬼時間じゃなくてゾンビが追いかけてくるやつになってて、当時の私は怖すぎてトラウマ気味でした。
今やっても多分怖いです。

妖怪ウォッチのbgmってのどかで素敵だなーって思います。
妖怪ウォッチのサウンドラックを買おうか迷い中です。

今はケマモト村でケイゾウに会って、ケイゾウと妖怪の関係を取り戻すクエストしてます!!!

話せる人いないのかしら……

妖怪ウォッチで日記つけようと思ってやってみたら、カセットがちゃんと入ってないって言われてセーブできずに終わって、しかもすごい前に戻っちゃう時とか、、
ちょっと置いたら画面消えたりとか、、
慎重になろうって思いますよね....😇

また進捗あげます!
では!🌀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?