見出し画像

パラダイス・リゲインド

注意!このnoteはネタバレがあります!まだ見ていない方、見る予定の方は読むのを辞めた方が楽しめます...是非見てから読んでください🙇‍♀️



公開から3週間もたってしまいましたが、
「仮面ライダーファイズ 20th パラダイス・リゲインド」
を観てきました🥰
なかなかタイミングがなく、やっと観に行けて嬉しい。今回は弟と観てきました!🙌

公開してからすっごく評判良くて、はやくみにいきたーーーーーーい!ずっと思ってました!!

仮面ライダーファイズはリアタイしてた訳ではなくて、2004年なので産まれる4年前の仮面ライダーですね!
仮面ライダーハマりだした時に
W→オーズ→フォーゼ→龍騎
➡️ファイズ
という感じだったので観たのが結構前で、本編の内容の記憶が全くなく、最後どうなったっけ...ってなってしまってるので近々見直したいと思います。

映画自体見るの久しぶりで、わくわく。
着席しばらくしたら、映画の予告映像が色々流れるじゃないですか!!
最初デカレンジャーの予告ながれて、めっちゃテンション上がった。
最初から推しのテツでてきて、隣にいた弟に「やばい!!!!!!」って言ってたけど弟まだデカレンジャー観てませんでした。
ギーツのVシネももうすぐだし、観たい映画多すぎてやばい事になってる。
3月にはギーツがあって、ブンブンジャー始まるし、6月にはデカレンジャー公開されるし、小さい事かもだけど、なにかを楽しみに過ごせる日々って幸せだよな〜って思う!

さて本編ですが....
10thとか20thの作品観るといつも思うんです。
キャストの皆さん老けて無さすぎませんか..??
本当に歳とってる????この現象のいい例は仮面ライダーオーズです。観てみてください、、。


仮面ライダーミューズという新しいライダーがいて!すごい可愛い。一途なんだなーって思った。

海堂のテンションがすごい。なんか、すごい。
テンション高くない??そんなテンション高かったっけ??、

ネクストファイズかっこよ。近未来感。
パカパカケータイじゃなくてスマホ型なのが20年の時を感じますね。
さすがにラー油で滑るのは予想外でした。

草加生きてるし、なんか優しい、、、怖。

巧と真理が橋、?の上で話すシーン、マヨネーズ渡してきた時ちょっと泣きそうでした。

真理がオルフェノクになっちゃった。
ビジュアルがよすぎる!!!!かっこいい!!

結局巧が真理を救ってくれるのほんとにらぶだ。

まさか巧と真理が一緒に戦うなんて思ってもみなかったから、良いー!ー!!!!!!って思いました。並ぶとペア感あるよね。

玲菜ちゃんが逃がそうとした時あ、待ってやばいぞ、、、って思った瞬間でした。びっくりした。
消え方が粉々なのがやばいなってなる。血しぶきが凄かった....。

おい草加ァァァァァァァーーー!!!!!!!!!!
草加スマイル見た時笑ってしまいました。

巧の変身が解除されてやばい!!条太郎がケース持ってきて、開かれた時にファイズのアイテム入ってる所が映された時
(キター!!!!!!!!!)
テンション上がった。
やっぱこれだなとか言って、やっぱファイズだよなーーーーーって思った、カッコよすぎる。


草加新社長になって、まだ物語は続くんじゃないか!?ってなって楽しみ、30thもやってください。

最後の食卓のシーンで、巧が頼まれてたマヨネーズ開けてさ、猫舌なの知ってるだろ!!って言って真理に冷ましてもらって、更に仲が深まってるな☺️って微笑ましかった。ここでも海堂のテンションがすごい。
巧が手を見つめ出して、生命線が伸びてる....
会話シーンが穏やかすぎて一生続いてくれ😭😭って思った!!!

ムビチケあと1枚あるのでまた観にいきます🫡

ファイズ見直そーーーっと!って思ったんですけど、
ニンニンジャーのキャスト様方が9周年でみんなに会いたいねーポストをしてらっしゃって、これはもう10thするやつじゃん!!!って思ったのでニンニンジャー今のうちに見ておこうと思います。

パラダイス・リゲインド 感想でしたーーー!
こうやって映画とか、1作品見終えたら感想noteありかな!!

社員証と撮った!

スマートブレイン社員カザシロハルです。
では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?