ハマってるもの

突然なんですけど最近私めっっちゃハマってるものがあって、
ロッテのレディーボーデンのグリーンティーなんですけど!!でかいやつ!!!めっちゃ好きで!!!今月もう3個とか食べちゃってるんですけど!!!抹茶アイス好きなんですよ!!!🥹🥹スーパーカップとか量多くて全然食べきれないんですけど、抹茶味だけは食べきれます!!!
抹茶美味しーー!!!!!!

あとはユーフォニアム吹くのにもハマってる!基礎練たのしーい!

あとツムツム。
ムズい、、ゲーム苦手すぎて全然上手くいかないんですよねー、ゲーム向いてない...上手くなりたい。

茎わかめが美味しい。

セーラームーンをついに見始めました。

最近なおさんの舞台見に行って、私もやりたいこと書こうかな.....とか思い始めてる風城です。

いつもより短いね!!!!
おわり!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?