見出し画像

初参戦!Wヒーロー夏祭り

ついに!Wヒーロー夏祭りに行ってきました〜!
去年は行きたいな〜とは思っていたものの気づいたら終わってたんだよなー!
楽しすぎたんだーーーーー!!!!!

開場時間ピッタリくらいについて!暑すぎてやばい!!ってなった!人がめっちゃ並んでて、アトロポスがいたり、ベルトつけてる子供がいたり、
もうこの空間が楽しい!!!ってなった!
暑かったけど開場したらすぐだったから意外と待たなかったよ!!


入場してからはもうほんとに凄くて!!
進んでくとブンブンジャーとガッチャード達がいて、!!かっこよすぎてしかもレジェンドがいてさ!!!うおおお!!!!!カグヤ様!!!!!
テンション爆アゲでした!!
すぐ隣にはヒーローショーやるスペースがあって、すごい!!!!!
でも奥にキングオージャーいるんだけど!?!!!シュゴッダムの王座座っていいんですか😭😭😭😭😭😭😭😭😭
最高すぎた、Xで知ったんだけどまじで撮影に使われてたものらしい、、そうじゃなくても嬉しいよ!!!!😭😭いい気分だった!!!!

その奥にはお目当てです!!!カクレンジャーブース!!


はあああああ、良い。とても良い。
スーツかっこいい。衣装も見れて最高だ😭😭

サインみれた😭😭
初日に行ったよってポストみて絶対みる!!って意気込んでました、感激😭


ガッチャードのヒーローショーも楽しかったなあー!!!
おみこしじゃないけどなんかあって!段になってるやつ!
⬇️これ!

ここら辺にいたから結構ガッチャード達は見えないなーって思ってたんだけど、

えぇ!?!?!?!ギーツ現れたんだけど😭😭
嬉しすぎてびっくりで大興奮だった!!!

揃ったんだけど😭😭😭😭😭😭カッコよすぎるって!!嬉しすぎた😭
あまりにもギーツ達が近いもんだからガッチャードの方見てなかった、、このプログラムだけで写真300枚は撮ったかも、連写しすぎてスクロールすると動くもんね、、楽しかったな

私ギーツはバッファがすきだったのでずっと目の前にバッファいて嬉しすぎた、

りんねちゃんも見れたし満足!

その後はグッズ買ったりして!おもちゃまで売ってるとは思ってなくてびっくりしました、、レジェンドライバーともう出会えないんじゃないかってずっと悩んだ結果買いました!めっちゃ遊んでます!超楽しいです!!!!!!!!!!!

おどっちゃおー!みたいなコーナーでステージ側にあるモニターに歴代の厳選されたエンディングダンスが流れてていくつ知ってたかな?みたいな感じだったんですけど、私の目の前にいる子達がめっちゃ踊ってて可愛かったーー!!!ゴーバスめっちゃ期待してたけどさすがに難しすぎたのかな?ちゃんと見たことない戦隊の方が多いからこんな感じなんだ、!!難ッ!!ってなった!
キュータマダンシングだけちょっと踊れた
キョウリュウジャーしか踊れない、、、、

ブンブンジャーがワンフレーズごとに歌いながら教えてくれて、楽しかった、!!!!!サビは踊れるようになった!!

キバァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

ガヴのスーツかっこいいなーーー!!!
楽しみだなーーーー!!!!!


タイクーンうつらなかったわ!!!!
かっこいい、ギーツやっぱみんなかっこいいな、!!!!!!!


デイブレイク!!!

映画も良かったなーー!!!第2弾の特典の時にまた行こうかなーー!!!

ゴージャス!!!

カグヤ様に会えてもう幸せでしたとさ。

クレープたべたーーー!!!!!!!


という感じでしたとさ!!!楽しかったなー!!また行こーーーーーう!!!!!
来年も行く!!!!!!!!!
みんなも行ってみてねーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?