見出し画像

風城ハルが生まれて

今日は3月18日!

誕生日と同じくらい大切な日!

3月18日 有明コロシアム大会で風城ハルとしてデビューして1年になりました!

早かったなーーーー!って思います。
この1年はすごく楽しくて!いっぱい嬉しい事があって!いっぱい試合して!いっぱい負けました!

濃い1年だったなーって思います。
ありえないことの連続で、数年前じゃ考えられなかったような事が毎日当たり前にあって、
今も信じられないです。

ただのファンだった私がこうして風城ハルとしてリングに立ってる事も、大切な同期が5人も居る事も、私の事を応援してくれている人がいる事も、信じられないけど、
でも全部本当の事で、嬉しくて、これからもずっと大切にしていこうって思うことです。

皆さんの
デビューおめでとうって言葉
初勝利おめでとうって言葉
がんばれって言葉
ハル!って応援してくれる事
全部に助けられてきました、皆さんの言葉を聞くと改めてもっともっと頑張ろうって思うし、惜しかったねとか負けちゃったねとかじゃなくて、おめでとうとか、たのしかったよとか、かっこよかったよとか、皆が言ってくれる様に頑張りたいと思っています。

いつか絶対私のプロレスを通して見てくれる人に元気とか明日頑張ろうとか思って貰えるような選手になります。見てて欲しいです。


2年目の風城ハルは、
まず、今まで通り1試合1試合を大切に全力でやる。毎日後悔が無いように生きたい。自分を好きになりたい。もっと前向きに考えられるようになりたい。いっぱい試合したい!!!!!!!

2年目も風城ハル、大久保琉那をよろしくお願いします!!


(素敵なお写真お借りしました!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?