風城ハルになるまで 終

前回は小学生編でした!!!
2を読んでいない方は是非!!!

コロナが始まり大幅カットになった卒業式を終え、

中学校入学

分散登校

部活始

なんやかんや

2022年

中学校に入ってからは部活が多かったりでなかなか大会を観に行けず...
中2の三学期になってのどかさんが卒業を発表しました。大混乱、え、?え、?って、
初めて選手にチケットお願いして(めっちゃ緊張した)そのまま紙テープ巻いて当日、ハンカチ準備OK!!寝不足ーーー☆のまま会場綺麗だなーとか呑気に座って、試合で号泣、セレモニーで号泣、特典会で力尽きて、
はちゃめちゃしてたなーーー。
のどかさんが卒業&引退


3年生になってコンクール

部活引退

練習生!

デビュー!!!!!!!

です。のどかさんが卒業してからはたんたんとしてて、デビューして、いまここにいるのでした...

ここまで読んでいただきありがとうございました!!!!🌀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?