5月!

またまた久しぶりの更新になってしまいました...
5月ももう終わりという事で、振り返ってみようと思います!
前回のnoteを参考に!やってみます!

5月の目標は、本を読む!6時に起きる!スペースする!だった気がする!!

本は読めました!2冊くらい!!
試合の翌日とかは起きれないことあったけど平日はまあまあ起きれた!!
スペースも週一は確実でできたかな!!(多分)

なかなかいい結果では..!!!!!

朝にもかかわらず沢山の人がスペース聴きに来てくれて嬉しいな~と思っております!☺️
スペースがきっかけで特典会に来てくれる方もいて、嬉しいなー!(2回目)って思ってる!!🥰
続けていきたいと思ってるので、これからも聞きに来てください!


6月の目標を考えよう!!🤔
5月の目標は引き継いで、、

カクレンジャーを観る!!ですかね!!!

そんな感じでいきます!!!!
6月も頑張るぞーー!!!!💪


ドキドキプリキュア 見終えました!!!!!
面白かった~!😭みんなかっこよすぎて😭😭
ドキプリ語れるようになりました🙆‍♀️
次見るならなにかなー、プリアラ見たいんですよねー!!!!!!!!!でもスイートと、ハピネスチャージも見たい、、!!!
これからゆっくり見ていこうと思います!!!

とりあえずわんだふる追いつかなきゃね!!!
3話くらいから見てないよ!!!今18話ぐらいじゃない??!!そろそろやばいよ!!!!

見ます。

そうだ!!!魔法使いプリキュアII 放送開始日発表されたねえ!!!!!!!朝から嬉しい気持ちいっぱい!!!!来年の1月だって!!楽しみーーー!!!まほプリは見直してるからいつでも来い!!状態だった!笑
キボウノチカラは5もスプラッシュスターも見てなくて、、、
ちゃんと見て見直す!!!
来年の楽しみがもう出来てしまった...!!!!気長にまつ!!


ドキプリを見終えて私はカクレンジャーを見始めました~👏👏👏👏👏
第1話を見ての感想はあれ、水色が男の人って珍しくない?と白、赤、水色で最初の3人ってのも珍しいなーって思ったけど多分スーパー戦隊知識ほぼゼロだから気のせい。
1話19分だから短くてスパッと見れるなー!って思ってたけど53話!!!!????
ちょっと多いんだ!!!でも18時間位で見れるって思うとそんなもんなだな!
スーパー戦隊飽きるまではカクレンジャー見終わっても戦隊見ると思う!!!

なんかあるじゃん!!!仮面ライダーみたいなーって気分になる時!!私だけかもしれない....


ネタバレにならない程度に感想noteにあげていこうかなーと思ってます!


最後にずっと考えてることあって!奈穂さんの週プロコラム、最後に散開ッ!ってしてるんですけど!
いいなーって思ってて!noteでも最後なににするか迷うから作りたいなーって思う!今度のスペースの話題にしようかな~!!!

では!!!🌀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?