愛と勇気と希望をもって

6月後半、?頃から見始めてたカクレンジャーですが、遂に50話に突入したので感想!
めっっちゃネタバレです!!!昨日公開したカクレンジャー30thのネタバレもあるのでまだ見てない方は見てからよんでね!!!!




第51話
つるひめ😭😭😭😭!!!!自分の手で父親を倒さなきゃ行けないの辛すぎるじゃん😭😭
皆を守るための選択肢が父親を倒すことなのがもう😭😭めっちゃ葛藤がもう😭、!!
出来ないよなあ、むりだよ、
さすけたちもがんばれ!!!!!!😭
というか後半のさすけたちの変身シーンで流れる音楽かっこよすぎませんか??

くのいち組のなんかキラキラー!って感じのホログラムみたいな攻撃いいよね、可愛い。

忍者系の分身とかすごい好きなんだよねー

あああ予告でもう無理😭!!、!


第52話
オープニングの一人一人うつりかわるとこすごい好きです。

つるひめええ、😭
あ、あ!あ!!!!!!!!ー!!!きたあーーー!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭
たろうじろう😭😭😭!!!!!!!
とめてさすけ!!!!!!!殴った!!!!????目を覚まして、つるひめ、、
ああ起きちゃう。早くこの妹どうにかしてくれ!!!??お父様起きちゃった
サスケと鶴姫の2人いいなあ、、
サスケ!!!!がんばれ!!!頑張って!!!!!😭😭😭😭😭
ああ、ああ!!!!!!!!たろうじろう😭、!、!やっと!鶴姫と再会できたね😭嬉しいよ😭😭うあ一緒に落ちてった😭ええ、なんでえ、、やばい終盤って感じするね

まって最後の変身だったり、しないか
カクレンジャーのロボかっこいいよね。ニンジャマン!!!がんばって!!!!!!!

妹強いな!!!!!!!!!!

がんばれーーーーー!!!!!カクレンジャー!!!!!
花!!!!そうだよ!!!がんばれ!!!
みんなかっこいい😭青二才。ニンジャマンつよい!!!
ヤマンバ倒したあーーーーー!!!!!👏👏👏

やめて😭たろうじろう居なくならないで😭😭
うううう😭😭😭😭😭

戻ったあああああ😭😭😭😭😭
良かったねえ😭😭😭😭😭😭😭😭
そうだ!!!大魔王が悪いんだよ!!!!

最終決戦だ、、
予告すごい😭!!!封 印!!

第53話

かっこいい、かっこいいなぁ、

生け捕りか、封印が1番なんだな、、
ジライヤの身体能力!!すごい

素手で戦う姿もかっこいい、
がんばってみんな、!!

最後だ😭😭
最後の変身だ😭

あらわれたーーーーーーー!!!封印の扉ーーー!!

くのいち組の本来の姿、かわいい、ねこちゃん

あとちょっと!あとちょっと!

がんばれ!!!!がんばれ!!!!!

ラスボスの最後が封印ってなかなかないなーっておもうけど全部見れてるわけじゃないからそんな事ないのかな?
やった!!!おしこんだ!!!!!!

終わった.....戦いが終わった.....
おめでとう😭みんな幸せになってくれ😭

ねこまる!!!
鶴姫、お父様と幸せにな🥲
愛と勇気と希望を持って いいことばやなーーー

戦いが終わったあとでも5人一緒にいてくれるんだ😭😭
仲良いなあもう。微笑ましいよ楽しんでね😭

こんなのもいたなあ、ってなる妖怪みると。
ちょっと楽しそうじゃんね!愉快愉快

もう楽しそうなの見ると泣いちゃう、、

み、見終わった、、、
面白かったーーー!ーーーー!!!!!


さて、みるか!!!
カクレンジャー30th!!!
ロサンゼルス!?!?!?!?!!!急に海外!!?!
ジライヤーーーー!!!!!!!
かっこよ。
え、消えたデータとかですか?え?

うわーーー!!!OP!!!!!へ!!!いい!とても!!!!同じ画角!!!!!鶴姫さんえ、?変わらん可愛い。
?の感じがいいな
そうそう!ツムリちゃんやった青島さんでるのよねーー!!!発表された時びっくりでした

高岩さん...!!!!
サスケええええええええええええええ!!!!!変わんないなあ!

鶴姫え!!!!!!!!かわいいいい!!!!!
嫌味なスーツwwwwwwセイカイwwww
イタリアww
ねこまる。?!?!色結構ちゃうくない!!?サイゾウ☺️☺️☺️

老眼か!!!俺もだ!!!!
みんな歳だな!!!SNS!!!
ん、?ここあそこだな後楽園まえのとこだな!
首!首!!大丈夫なのそれ?絶対大丈夫じゃないけど

ツムリーーーーーー!!!!ツムリじゃないけど。ギャルだ、、。銀髪にあうな、
ええええええええ、力やば
新しい妖怪大魔王、?!?!!
高岩さんご夫婦息ぴったり☺️
カマイタチか!!!

うぉおおおお!!!!出てき方かっっっこよ!!!!え????ジライヤのでてきかたかっこよ!?カッコよすぎん?え?かっこよすぎますって。
混乱するよなあ、教えたくないよな、こんな、なあ、、。

ギャルだな。
ネットワークから産まれるのすごい、、現代だ。

父!!!たろうじろうに弟いたんだ
えええええええごろうえ、?貴公子ジュニアの息子、?え、?まじか!?
ごろう、、、吾郎、、
ジライヤはパーフェクトボディだから!!、!!

最後の戦いだなんて😭

ああああドクロが😭

ジライヤだけ袖なし!!!!

そうだよね!?ドロンチェンジャーとったら封印とけちゃう、、
覚醒してしもうた、、

サスケもそでなかった!!!

ニンジャマン!!!!!!!!うあああああ

あ!!!!!!!!!最高!!!!!!!

ガーベラちゃんか

最後😭
あああ腰!!!!がんばれ!!!みんな頑張って!!!!重いのか!!!!がんばってみんな!!!ジライヤだけいつも通りだな!!!

名乗りありがとうございます。嬉しい。
本編でなかなか聞けなかったから嬉しいです。
なんか変わらないとあはおもうけどニンジャブルーの色が鮮やか。
字体そのまんま!!!!!

すげぇ熱血おじさん、、やば、やばすげえ、
あああ!!!!ユキオンナが!!!!!!!!

ジライヤ何言ってるか全然わかんなかったけど今も1番的なこと言ったのかな。

分身!分身!!!!大好きな分身!!!

きたーーーー!!!!カクレンジャーボウル(ボール?)

過ごしてきた時間は変わらない😭
あれ、貴公子ジュニアでてこない、、

でてきたーーーーー!!!!!貴公子ジュニアー!ー!!!待ってました!!!!!
まって泣いてる、貴公子ジュニアないてる😭

ええ、身をていしてジュニアが受け止めたってこと?え、?父と息子再開、?え、?😭😭
え、なんだよその終わり方😭😭😭😭
つらすぎるんだけどえええ😭😭😭😭
貴公子ジュニアーーーーーー😭😭😭
ジュニアにはなったけど父親の人格はあったんやな😭😭😭うそお😭😭😭😭


バズったのか!!!!!よかったねー!!!!
すげええ!!!!一人ニンジャショーしてるジライヤ。いいな。
サスケ何歳になってもかっこいいなほんと。
25代目!!!がんばれ!!!!吾郎!!!

あーーーーー!すごい良かったです。
またいつの日か。

え!!!おどるの!!!まじか!!!!本編踊ってたっけ???すご!!!!!!!!ご本人、?え、???え??ちょ、まって、なんで?え、るスターニンジャーえ、?すごいサラッと出てくるじゃん?え、?でてないよね?なんで、?え、どこにいた?え、???
ちょ、え、???
あ!!!キングオージャーの30秒予告みればいいのかな?

すごい楽しみだけど、スターニンジャいた、?

??????謎だ、、、見落としてたのかな、?


カクレンジャーも見終わったけど次何見ようかなーーー!!!!!ついにビルドいっちゃう?
ヒーローって最高だな!!!

おわり!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?