高知!

風城高知に帰ってきた!!
日記!!!!!

どっかのサービスエリア、?で撮った!海ーー!!

ここからはデカレンジャー20th 予告に映っていた所を巡礼!

坂本龍馬像!これは下から!
でかすぎた!!

上まで行けたから行ってみた!!!顔真横!!でか!!ってなった!

景色もとても綺麗だった!


その2!

うみだー!!!!
あんまり天気良くなかったけど!まあ!良い!


予告で映ってたのそのまま!!きれい!!

そのまま桂浜水族館に行きました!

平日だったのでほぼ貸切でした!

妖怪いた。

この子はマスコットキャラクターのおとどちゃんです。
水族館好きだから楽しかったー!!!


そしてそして!ひろめ市場に来た!!平日だったけど、人いっぱいいました!!海外の方多かった!

撮るの下手、??

美味しかったです!!!!!!!

そのまま高知城へ!

なんだかすごく歩きました!何回も行ってるけど期間空いてるからいつも初めて位の感覚。

ひゃーーーー!!
かっこいい!
🐈‍⬛なんだお前 って言ってるきがする。

お城とか見ると歴史の勉強したくなるんですよねーーー


ひろめ市場の猫
高知って猫いっぱいいるよなあー🤔

途中で食べた

めっっっっちゃ美味しかったです。抹茶!粉むせるかな、?って思ってたけどむせなかったです!


アイスクリン食べれたので私は満足です。
アイスクリンって美味しいよなーーーー!!!1回食べてみてほしい。


やっっっと!十月一日さんへ!!!😭!!!
ほんとに、高知に行きたかった理由が十月一日さんの弁当を買いたい!だったので行けてよかった...開店と同時に行ったんですけどもう人凄くて、次からは予約しよーって思いました!!
お店の前にデカレンジャー20thのポスター貼ってあってきゃー!!!って感じで、楽しみすぎる🥹🥹🥹🥹

めっちゃ美味しかった!!!!!またいきます!!!!!!!!!!

そんなこんなで帰ってきました!!
今回は写真メインでした!!!!!!
高知で興行をする!!私の目標!!!
その前に私がもっと高知を知ろうと思います😌!

みんなもぜひ高知行ってみてね〜!


6月7日
デカレンジャー20th、最高でした😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?