見出し画像

暑い夏が来る!

7月になったということで!
6月の振り返りと最近の事かきたいと思います!

6月は早起き出来なかったなー😌7時とかに起きちゃってた、!!

スペースはあんまり出来なかったけど休日に1時間以上出来て楽しかったよー!!

カクレンジャーは20話までいきました!!!!
もう少しで重要回くるのかなー❔
って感じ!

6月は色んなことかあったなー!って思ってます!
デカ20thが公開されて!遠征がいっぱいあって、体育祭もありました!
毎日充実してたなーって思う!


7月!めっちゃ暑いね!やばい!!37度とか普通にいくから戸惑いが隠しきれない、!!
暑い、、、夏は不得意なので早く終わって欲しいなと思っています。
楽しみなこといっぱいあるけど暑さで終わるからはやく寒くなれーーーーー!!!

最近暑さで育ててたシーモンキーが1匹亡くなりました...超ショックです、、。エアコンずっとは付けてられないから保冷剤と一緒に置いてみてます、、今のところ生きてます。
めっちゃ育ってます!3匹になりました!!
2cmまで大きくなるらしいから頑張る。

7/9 もう2匹暑さで亡くなりました。



7月は全部都内です!

板橋グリーンホール!
SUMMER SUN PRINCESS'24

決まっているのはこんな感じです!7.20までもうすぐだね!!!みんなチケットの準備は出来てるかな!🫣


そしてそして!なんと!!!!!!!!

東女特撮部イベントやりまーーーーーす!!!
20周年を迎えたあの作品を語りに語りまくります!とか!!!!!
活動ほうこく会で話したくて、スペースでも感想とか話さないでおいたの!!!!7月30日いっぱい話したい!!!!!!!!!!!!!!!!!

詳細はのちのち公開していきますので!お楽しみにーー!!!!!!!!!!!色々考えてるので!!!!!

ぜひあの20周年迎えた作品観てきて!倍楽しいよ!|ω・*)

阿佐ヶ谷ロフトAでやるってのもいいよね😌

中島さん!ユキさん!私となんとXがいます!
当日のお楽しみです!!!!!!!誰だろうね!!????????!?!?!?!

チケット販売開始しています!!!!ぜひ現地で会いましょう!!!ベルトつけてきてもいいし!なんか持ってきてもいいかもね!!

チケットはこちらから!⬇️⬇️

ツイキャスで生配信もします!!!やっぱり現地がいいけど遠い方はぜひ!配信で一緒に楽しもう!!!夜ご飯食べながらとかね!!

チケット買ったよーって言ってくれる方ももういて、嬉しい!!!

7月最後に会える日です!!まってるよーー!!!

7月のりこえるぞー!!!!!!!!

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?