見出し画像

がいせん桜プロレス

がいせん桜プロレスでした!!日記!!


新庄村について、
気温がめちゃ高くて、桜めっちゃ綺麗でした!!

さくらめっちゃ綺麗だし賑わってるし、試合するの楽しみだなー!!ってなった!
歩いてるとなぜかみんな犬連れてる
ちっこいのもいるし大きいのもいた!可愛かった!

ここにだけ猫いて可愛かった。
みんなに写真撮られてたけど動じずに座ってて気持ちいいのかなぁ☺️ってなった!
猫ちゃんずっと眺めてる男の子も可愛かったなーー!

男子の部を見に行ったら想像以上の人!人!人!って感じでびっくり!!
席ほとんど埋まってて、なんなら通り道にも並んでる人がいたりしてわあ!!!(?)
暑かったな....暑さに弱いのでちょっとふらっと来そうでしたが耐えた!控え室帰ってきた瞬間飲み物バカみたいに飲みました!!復活。
みんな水分補給しっかりね!!


ちびっこプロレス教室見たかった....


控え室的なとこから会場までちょっと離れてて歩いてたんですけど、お店の人とかが頑張ってね
って声掛けてくださって、優しい村だなー☺️☺️ってなった!

そして試合!

綺麗な桜バックに回される私。

みうさんと試合出来たこととっっっても嬉しくてですね!!
嬉しかったんです!!!!語彙力!!
1年ちょい1回も試合できなくて!
いつできるかなーーーーって思っていたら
シングルが決まって!リカさんの時と同じ!
なんというか上手く言えないんですけれども!
強かったし、練習は一緒にしているから、より倍の倍の倍の倍全力で行けた気がしてます!
次いつできるかな!!


大会が終わったあと打ち上げでバーベキューしたんですけど!お肉美味しくて!でも私はおこわを食べすぎてお肉あんまり食べれませんでした!!
お肉には米!!ってなっちゃう派だから、、、
食べすぎた、、、

お腹いっぱいになったあとはもうずっと福米と一緒でした。
ほんとに可愛かった人懐っこくて可愛かった。でかい。とにかくでかかった。元気になって休んで元気になって休んでをずっと繰り返してた
かわいい。
中島さんが特にずっと福米といたんですけど、もうなんかじゃれてる所が可愛すぎて、これ、タダでいいんかな...って途中から思い始めてました。
福米とおじいちゃん(位の歳の犬さん)がいて、ならんでたんですけど、サイズ感一緒すぎて、
【かわいいいいいいいいい🥹🥹🥹🥹🥹🫶🫶🫶🫶🫶🫶】ってなった。

デカいからか、普通なのか分からないのですが、リード?が肩にかける形で、交代しながらやってたんですけど、みうさんの安定感と中島さんになると元気に走り出すのと、私になるとすぐご飯の方に行っちゃう(こいつならいける...的なのかな!)みんな反応ちがって面白かったなーー!

アジャさんも居て!凄いんですよ!!アジャさん福米の事すぐ手懐けてて!福米がお腹だすまでが一瞬で、すげえ!!!!ってなりました!
私は遠くからほっこりしてた。幸せな空間だなあ....☺️
のどかさんが福米にご飯あげてて、
おすわりとか、お手とかやってて、わーーっておもいながらみてたんですけど、ちょっと反応が遅いのかゆっくりなんですよ!めちゃ可愛かったです。それで、アジャさんも福米におすわりとかお手とかしてたんですけどのどかさんの時よりもするの早くて、凄すぎるんだけども!!?!?!
アジャさん凄い!!!!ってなった日でした....


福米の写真見返しては、「あー、早く会いたいなあ、」ってなってる。会いたいなー

可愛いなー福米
最新のユキさんのアクスタ持っていったんですけれども、(ボールチェーンの部分ないのいいよね!)
福米にユキさんのアクスタ見せたら、やっぱりわかるのかな?追いかけてきて、ちょっと食われた。油断できないぜ.....


また行きたいな!新庄村でした!
次は高知ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?