最近の話

3週間ほどnoteの更新がされず...下書きにはあるんだけど時間が経ちすぎてて大丈夫かなあ、?ってなってるやつが2つほどあります。追って上げます。

5月になりましたね!!
ゴールデンウィークも終わって、少し憂鬱な日々を過してる人もいると思います。私はちょーっと憂鬱だなーってなってます😌


最近は朝のスペースを週一ペース出できているのでいい感じだなーと思いつつ、いつも朝だから声ガラガラだしちょっと申し訳ないけど、これからも続けます!
最初は人くる、?って思ってたけど嬉しく思ってくれる方が多くて、!ありがとうございます!

5月にやり遂げたい事ってなんだろなーって考えた時に、本を読むって事がパッとでたんですよねー!5月は本を読む習慣をつけたいなーって言うのと、朝毎日6時に起きるっていうのも習慣づけたくて!最近6時に起きるようにしてます!
健康的な生活をする!を目標に5月も頑張って生きます!


風城、ドキドキプリキュアを見始めました...!!!
U-NEXTに入ったので念願のプリキュア!
放送当時も見てたと思うんですけどまったく記憶ないのでほぼ初見で楽しんでます!
魔法使いプリキュアは今年?とかに見直して、プリキュアは2作品めですね!
みたいプリキュアいっぱいあるし、ちょっと飽きたら仮面ライダーいったりできるのでいいな〜って思ってます!ビルドも近々見る..!!!絶対!!!!!

ドキドキプリキュアめっっっっちゃ面白いです。いま見てるところはキュアエースがでてきた辺りです。レジーナ早く戻ってきて😭!!


私の好きなアニメに、響けユーフォニアムっていうアニメがあって、キラちゃんも好きらしくてインターネットサイン会前にお話出来て楽しかった!


そうそう、にきちゃんとtjpwのコラボ!!!!!7月7日!七夕!!!!やばいよねほんとに!!
裏からほーちゃんさん見てたけど可愛いなあって思ったよ。たのしみーーー!!!

それと、今週末12日にガラフェスにださせていただきます!!!ついに!!!
私こーゆーアイドルさんのライブがいっぱいある中でするプロレス、デビューしてから3回?くらいあったんですけど全部セコンドで、今回初めてでるんですよ!!だからちょー嬉しいです!!
マットプロレスするのも夢だったのでわくわくしてます!

カードはこちら!


もかさん、ひまわりさんと組んでアップアップガールズ(プロレス)の3人と闘います!!
なんとなんと!!!今回も!リングアナウンサー+実況解説を志乃さんがしてくれます!!!!!
こちらも楽しみですなーー!!!

にきちゃんのライブ見れるかなーって思ってます。ペンライトもってこ。



5月11日は大阪!12日はガラフェス!2連戦がんばるぞーーーー!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?