見出し画像

#69 春が来た!……ん??



どうもーお春です。



いきなりですが、
今回からタイトルの春嘘はとりますね笑
下のハッシュタグで区別する

↑どうでもいい。勝手にしろ、興味無い



おいおいおい、言いすぎやろ😳

急になくなったら変かな〜って


知るか、そんなもん誰も見てへんねん

自意識過剰やね、それは。


いや、そんなわかってるよ

けど、なんか言わないと気持ち悪かったの!


あー、はいはい、もう結構です。
そんなん要らんねん。

タレントとかYouTuberとかの
熱愛疑惑報道ぐらい要らんわ笑


それは相当要らんね笑


そもそもな、疑惑ってなんやねん!!
確定してからにしろ!笑
確定してからも要らんねんけどな笑



いや、結局要らんのかい!!
1番要らんのは、破局、離婚の方ね。



そうそう!分かってるやん!
付き合ったとか結婚したとかは
まだめでたいし、お祝いするのは分かるけど


破局とか、離婚とかの報道は
ちょっと幸せ感じてないやつの嫉妬やん!

だいたいさ、結婚した、離婚したいうて
それをいちいち何日もやらなあかんのけ?
それよりも大事ことが……

はい、はい!そうやな!!



すんません。もう1人の俺が🙇‍♂️🙇‍♂️


こういう頭の中の会話ありません??

自分の中で掛け合いしてる時笑笑



ボケとツッコミがある感じの漫才的な奴


全然おもんないんやけど😅


やっと本題……😂

ていうか、今日の昼間に梅田の方行く予定が

あって、外出て思ったんやけど

もう十分、昼間って暖かいんやね笑


春!!って感じ

え?、、、え、え?

そんなことないって??


確かに半袖のやつなんかおらんかったけど🤔


けど、朝と夜に比べたら段違いよ??


正直、半袖の上に上着を羽織ったけど、
行く途中で暑いなーって思ってた笑



やっぱり感覚おかしいんかな?


まぁどうでもいいか。



ていうか、はよ春、来いよーーー!!



ここで、1曲。山本彩さんで「春はもうすぐ」

どうぞ〜😊



以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?