見出し画像

まだスロットで稼いでないの?やらないともったいない!お店にはお金が落ちてますよ!


こんにちは、こんばんは、おはようございます!ハルです!

つい最近、スロットの貯メダルが2万枚を突破しました!
単純計算で1枚20円で40万円!
順調に増えていく貯メダルを見ると、やはり嬉しくなりますね〜( ˊᵕˋ )

スロットで稼いでいて良いところは何より即金性が高いところですね。

やればやるだけ、お金が現金でその場で手に入るのはスロットで稼ぐ大きなメリットです。

この貯メダルをしている店舗は家から徒歩5分のところにある駅前の中型店舗です。行き始めてからだいたい週5日10時間の稼働で、1ヶ月で2万枚を達成しました。

でもこれ、ハルが特別なことをしてるわけじゃないんです。ただ、お店に落ちているお金を拾ってるだけなんです。

こう書くと、「え、何言い出すんだ?」「いやいや、それ犯罪じゃん!」となりますが、違います笑
実際にお金を拾ったり財布をパクったりはしていません(;^ω^)

正確には、落ちているお金ではなく、打てば稼げる状態の台に座って、ただその台を打つことによってお金を稼いでいるだけなんです。

これは、働いているサラリーマンや大学生の方も、やり方さえ知ってしまえばすぐに稼げる方法なんです。言ってしまえば、今すぐにでも近くのお店に行って始められるんです。

やり方は簡単です、当たりに近い台(ハマり台)を打つ。これだけです。よく「天井狙い」や「ハイエナ」と呼ばれています。
これだけでみんな稼げます。

では具体的にはどんな台を打てばよいか、例を出してみます。

画像を載せましたが、リゼロという有名な小説やアニメが元になったスロットがあります。ハルはこの作品が大好きで、小説も全部読んでいるぐらいのファンです。

これが全国的にも人気で、どのお店にも複数台設置されていることが多いです。

実はこのスロット、180ゲームから打つだけで稼げます。ほかに難しい条件はありません、ただ180ゲーム以上から打って当たるまで打つ、それだけです。

どれだけ稼げるのかというと、約2000円稼げます。所要時間は1時間もかかりません。

仕事帰りや講義終わりにリゼロの180ゲーム以上の台を当たるまで打つだけで、1日1台、月で20日行って打つだけで2000円×20日で4万円になります。

もちろんスロットは運にも左右されるギャンブルなので、1日単位で収支がマイナスになることもあります。しかしその逆で1日2000円以上稼げる時もあります。それら全て平均して2000円稼げるんです。

今回はリゼロという台をピックアップしてみましたが、他にもたくさんの機種がお店にはあり、それぞれ稼げる状態があります

リゼロのように、他の機種も稼げるゲーム数を覚えておけば、1日2000円どころかもっと稼げるんです。

ハルがここまで貯メダルを増やせたのも、このように稼げる情報を覚えているからだけです。他に特別なスキルは何もありません。

だんだんパチンコ屋がお金を失う場所から、お金を稼ぐ場所に思えてきたのではないでしょうか笑

思えてきたあなたはチャンスです。さっそく家や職場の周りのパチンコ屋に行って、試しにリゼロの180ゲーム以上を打ってきちゃいましょう笑

結果が出たら、ぜひ教えてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?