見出し画像

~打ち子さん雇用マニュアル~初めて打ち子さんを雇おうと思っている方へ!

画像1

こんにちは、ハルです!

昨年11月からの北斗天昇、ルパンイタリアなどのハイエナ機登場でスロット界はハイエナがとっても天国な状況でした。

僕も同様で、人いればもっと稼げるのに~って状況だったので、12月から初めて打ち子さんを雇い始めたのですが、最初は何からすればいいのかわからずに途方にくれていました。

それでも既に打ち子さんを雇われているいろんな人にお話しを聞きながら、試行錯誤をしながらようやく形になってきました。現在は3人の継続的な打ち子さんを雇用していて、打ち子さんからも継続的な雇用は収入面的にとても助かると喜ばれています。

周りでも打ち子さんを増やしてもっと期待値を積みたい、人が足りないぐらい拾えるという声をよく聞くようになりました。(他の専業・兼業の方も同じように思ってたんですね)

もしかしたらニーズがあるかもしれないなという事で、今回打ち子さんの雇用方法の記事を書いてみることにしました。

これから初めて打ち子さんを雇おうと考えている方には、メリットを感じて頂ける内容になるつもりで書きました。

注意点として、今回の打ち子さん雇用方法についての記事は、スロット稼働している方メインの記事となります。そして、単発での打ち子さん雇用の話ではなく、継続的にお願いできる打ち子さんの雇用方法についてです。

パチンコの打ち子さんや単発での打ち子さん雇用については記載しておりません。その点ご注意ください。

また、このnoteにはオマケというレベルですが、購入者特典があります。

特典を受けるには条件がありまして、1月23日11時までに購入して頂いた方限定とさせて頂きます。

特典内容は、
ディスコードを利用した購入者同士の情報交換用チャットへのご招待
となります。

購入者の方にはディスコードというチャットができるアプリの専用サーバーに招待させて頂きます。

活用方法としては、
・打ち子さん雇用の中での質疑応答
打ち子さんを募集する上での情報共有(ライングループなどへの招待etc)
・打ち子さんを雇用するようになったら、自分がその打ち子さんを雇用しない日は、その打ち子さんを別の方に紹介する斡旋場
といった使い方を想定しています。

それでは、今回の記事の内容は下記となります。

・打ち子さんを雇う上でのメリット
ーーーーーーーーーーーーーー↓↓ここから有料部分です↓↓
・打ち子さん雇用の大まかな流れ
・打ち子さんはどこで募集するか
・打ち子さん募集の文面
・打ち子さんと初めて面談する時の内容
・打ち子さんとのルール決め
・打ち子さんの給与体系
・打ち子さんを雇う上でのリスク※実際に会った体験談も掲載
・note購入者特典【親専用のディスコード招待(情報共有用)】


【打ち子さんを雇う上でのメリット】

打ち子さんをなぜ雇うのか。

これはもちろん、今以上にお金を稼ぐためですね。

ではなぜ打ち子さんを雇うとさらにお金を稼げるようになるのか。

それは、
・自分1人では拾えない台を拾える
・高設定をツモる確率が増える

これによって積める期待値が増え、よりお金が稼げる。ということですね。

具体的には、
「ハイエナの場合」
<今まで>
打っている台の近くで天昇の600当選後1やめが空いたけど1人だから打てない

<これから>
空きそうだから近くに待機しておいてもらうor空いたらとりあえず抑えて(出禁リスクがあるのでこのあたりはご自身の判断でお願いします)、すぐに打ち子さんを呼んで打つ

「設定狙いの場合」
<今まで>
狙い台が1/2までは絞り込めてるけど、あとは運頼み

<これから>
両方抑えて挙動を見ながら押し引き

設定狙いの方はライバルなどの考慮をしていないので少し極端な例かもしれませんが、それでも全然ありえる話(並び順のお店など)だと思います。

このほかにも抽選で有利になったり、全台系、末尾系の察知が複数になることで早くなったり、いろんな店舗で同時にハイエナができたり、台の育ち具合を共有できたり、思った以上に数の利というのは有利になります。

では、打ち子さんを雇うメリットを書いたところで、次に打ち子さんを雇用するまでの大まかな流れを書いていきます。

ここから先は

7,116字 / 5画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?