見出し画像

巷で噂になっていた大工の源さん天国狙いを100回やってみた結果www


みなしゃん、おはようこんにちは、こんばんはダヨ。

タイトルにもある通り、大工の源さんの天国狙いを100回やってきたから、その結果を発表しようとオモウヨ。

天国狙いって何って野暮な説明はしないので、ユルスンダヨ。

きっかけは暇つぶしダヨ。

ちなみに検証始めて終わるまで3か月ぐらいカカッタヨ。

検証ルールは下記で行いマシュタ。

・50回転以下の源さんを100回転まで打つ
※ミドルのみ
※当日1回は当たっている台のみ

画像1

さっそく結果ダヨ。

【合計差玉】
+5479発

【初当たり】
合計21回(単発7、ラッシュ14)

【合計回転数】
7393回転

【初当たり確率】
1/352

【最高出玉】
20977発

以上デシュ。
前半と後半がまったく違ったものになりマシュタネ。
最後らへんはほとんど当たらずに、初当たり確率は1/319からは程遠くなってしまいマシュタ。

ちなみに差玉データをグラフ化したら、リゼロの豹変した4みたいにナッタヨ。

グラフ


途中までは10万発も夢見たけど、儚い夢デシュタ・・・。

5万発ぐらいまでは、
(ほんとに天国あるんじゃ?)
(やばいやばい・・・)
(消されリュ・・・!)
って感じで打ってマシュタ。

ただ、やめ時がはっきりしてるので、短時間勝負に天国狙い!っていうのも面白いかなと思いマシュタw


【ここまで読んでくれた皆しゃんへ告知デシュ】

画像3

ワイのスタンプ第2弾が完成シテシマッタヨ。
ダウンロードは、こちらからヨロシクダヨ。
https://t.co/xYvbtajK7U?amp=1

ダウンロードしてくれたら、1日ぐらいはヒキメシしてもユルストスルヨ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?