見出し画像

2021年カレンダーの販売を開始しました!

毎年恒例となりました『森は海の恋人カレンダー』が今年も出来上がりました。BASEサイトで販売しております!

2021カレンダーのイラストは、久しぶりに全て今年作成したものだけで構成することができました。私にとっては思い入れのあるものになりそうです。

また、使い終わったカレンダーを捨てるのに忍びない、という声を頂いたので、封筒に作り替えられるよう若干イラスト部分を小さくしました。…実際に封筒として使うかどうかはアレですが、他のモノとして生まれ変わる可能性があるカレンダーです^^ よろしくお願いします。

カレンダーポップ 2021 白バージョン

カレンダー封筒の作り方 修正


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?