見出し画像

私の作業台

まみすけさんの企画に乗りました!https://note.mu/rk666/n/na4c7c27f77a0

みんなの作業台が気になるー!ということで、作業机を公開ですよ~♪

。。。ただの机でした(悲劇)。

珍しいといえば、デスクマットと鉛筆削りは、小学校入学時に買ってもらった物を今でも使っているということでしょうか。机自体も母が学生時代に使用していたものを譲り受けたので、年代物です^^(もらった当時は新しい物が欲しい年頃なのですごく微妙な感情でしたが、今では宝物。)ハンコを押すときは机の上で押したり、床で押したりするわけなんですが。。。何故でしょうね。

机の中もいたって普通。。。作業っぽさゼロ。。。一番左側のはお弁当箱じゃなくて電子辞書です^^;

えーっと、机の上にいつも置いているのが、インクとカッター、グラデーションを付けるときに使う綿棒各種。ティッシュも重要アイテム。

インクは40種類くらい?

カッターはこれら。錆びても気にしない(・ε・)←それはマズイだろ。。。
他に何かおもしろいものないかな。。。あ、はんことか!?

今は500個くらいでしょうか?たぶん^^;

そんなわけで、こんな場所でユルユルとはんこ作ってます。しかし普段はむしろ「え?何、はんことか作ってませんけど?」みたいな状態にしておくのが好きです。THE天邪鬼。本当はもっと巨匠っぽい机にしたい…!

それでもまだまだ作りますので、これからも生暖かく見守っていただけたら嬉しいです~^^

。。。。。

そうそう、スタンプ作業中は結構雑然とした感じなんです↓こんな

※2016年9月30日作業中写真追加

#私の作業台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?