見出し画像

【報告】個展が無事終了しました!

7月5日~10日の会期で吉祥寺『アートギャラリー絵の具箱』さんで行われていた個展が無事終了しましたー!

私は土日の2日間しか在廊できなかったのですが、noteからは15名くらいの方がいらしてくださって、本当に賑やかに過ごさせていただきました^^ 皆さんの温かなお心遣いに心から感謝感謝です☆彡
お会いできなかった方々からも優しいメッセージを沢山残して頂きました!!

居心地の良い会場を作ってくださった店長さんにも大感謝^^ レイアウトなど随分考えてくださったとか。現場に設置にいけない地方組には本当に有り難い対応をしていただきました。広報もだいぶ手伝ってくださって、偶然通りかかった方などにも見ていただくことができました。美大卒の方々が多かったかなー。

点数もこんな感じでちょうどよかったのかもしれません…多すぎるかなとか少なすぎるかなとか、何ヶ月も考えていたのですが、きれいにまとめてもらいました^^;案ずるよりもなんとやら…ですね。

これはお気に入りの一枚です♥一緒に見ていただけて感激。でも私偉そう…直接お話できる機会はホントに大切にしたいです。お時間を割いてきていただいて恐悦至極ですー。

おみやげコーナー。イラスト集、途中で品切れしてすみませんでした。。。あとでネット販売します!

会場にお花のアレンジメントを作って持ってきていただいたのですが、吉祥寺の『ボタニーク』さんにお願いしました。「野原な感じで」という謎のオーダーに快く応えてくださいました^^「色は?」と聞かれて「黄緑と白が基調で少し黄色が入るくらいで。花っていうより実とか入れてください」とか「あ、でも紫がちょっと入っていてもいいかもです」とか言ったのが、全て実現しているこの素晴らしさ!プロってすごい…。ちゃんと私のHPを見て、考えて作ってくださったとか。有り難い…。

そうそう、まみすけさんが妄想で来てださいましたw 帰りの新幹線でこの記事を読んで『ぷはっ』って声にだして笑ってしまいました^^ フジコちゃんになりたいホントに。来れなかったかたからもこうしてたくさん応援いただいて、自分は本当に恵まれていると実感しまくりの個展でした。

皆さんに喜んでもらえるようにとやっているつもりでしたが、結局私が助けられるといういつものパターンに陥ってしまいましたけども…でもでも本当にありがとうございましたー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?