note用画像

展示会のお知らせ 7/5-7/10

すっかりnoteでの報告が遅くなってしまいましたが、昨年「第10回ポストカードコンテスト」で「アートギャラリー絵の具箱賞」を頂戴し、その副賞として、吉祥寺にある「アートギャラリー絵の具箱」さんで企画展をさせていただけることになりました。会期は7月5日~10日まで。もし気分がそちらに向いたら、是非お立ち寄りください^^; 

賞を頂戴したのは、「雪の輝き」というタイトルをつけたこちら。

ポストカードコンテストは、会場にいらしたお客様が一人一票つづ投票する形のユニークなコンテストです。http://rough-stone.com/contest/

このイラストはnoteをやっていなかったら生まれなかったものだと思うので、多くの方に投票頂いてやはりとても嬉しかったです^^皆さんのお陰ですー♪ありがとうございました!

そんなわけで今回の企画展では、前回のイベントの時にnoteの皆さんに選んでいただいた作品をメインにして持っていこうと思っています。が、初めていらした方にも、2回目の方にも、どうにか楽しんでもらえるように…と色々考えていたら全然何も決まらなくなってしまって今焦っています(;´д`)

いずれにしても下記の場所でやりますので、どうぞよろしくお願いいたしますーーー!!吉祥寺駅から徒歩5分くらいです。

企画展名:白幡美晴 はんこイラスト展 一度は見に来てもらいたい風景たち
会期:2016年7月5日(火)~2016年7月10日(日)午後1時~6時
会場:アートギャラリー絵の具箱
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目24 吉祥寺本町2-24-6
グリーンハイツ吉祥寺205

余談ですが、こちらのギャラリーの店長さんがすごく温かい感じの方で、「ギャラリー」って聞いてすっごい恐る恐るメール入れたんですけど、全然怖い感じがしませんでした^^ むしろとても親切で!とても素敵なところですので、個展を考えていらっしゃる方がいらしたら、是非見に行っていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?