見出し画像

アクティバイクフィッティング&大磯クリテ

こんにちはハルです
最近投稿したなかったのでします。万年膝痛を抱えていた為まともに自転車の練習が出来ていませんでした、そこで矢野口自転車屋で有名なトライクルのアクティバイクフィッティングを西谷さんことニッシーにバイクを変えたタイミングで体を見てもらいました!

何と自転車初めて初の膝の痛みが消えた。
すげぇ。感動、今現状で違和感がある人は絶対に受けたほうが良い。確実に。リンク貼っときます


次。大磯エリート
『コンディション』
午前中の雨で少しウェット
ホーム側追い風 バック側向かい風

使用機材
[Tarmac sl7]ラピーデ風怖いのでレーゼロ

練習開始からリミット1週間でどこまで出来るか試してみた。結果はDNF。やっぱりダメだった。
原因は2つ。
【落車が起きた際の位置】
【インターバルの弱さ】
今回は非常に風が強く集団内も殺伐としていて斜行や減速のパレードでホームストレートでかなり高速での落車で相当数巻き込まれた、自分もその1人ツッコミはしなかったもののほぼフルブレーキをしてしまった。前で展開していれば問題なかった。この落車でかなり前集団と離れて追走を2〜3人でした。
そこまでまた前方の選手がスリップ落車。これはマジで危なかった集中切れかけてたので死んだと思った。ギリ回避
ここでまたインターバルで僕の心臓の限界でした(最大心拍)
ここで諦めて泡。

良かった点
明らかに立ち回りは上手くなった、周りにも言われたし自分でも感じた。

悪かった点
コーナー時のブレーキ
集中力

以上!クソデカクリテ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?