noteを始めるにあたって

haruです。
名前は他にもあるけど、これが一番ふさわしい様な気がするのでそう名乗ります。もしかしたら変わるかも。

職業  PCでイラストを描いたり3Dでロゴを立体化したり。
まだ始めたばかりで定まっていないのが事実。
何かイラストをここでお披露目できるかどうか。

noteを始めるにあたって、
文章を書くことをやってみたかった。
日記のようなものになるかもしれないし、小説のようなものになるかもしれない。ポエムか詩か。
心が揺れ動いた時にそれを言葉にしないのは失礼だから。
とにかく思ったこと、考えたことを書きたいと思っています。

定まっていない自分と一緒。
自分の中から何が出るか。
どうなるか楽しみだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?