男性と女性でおしっこ我慢勝負したらどうなるか?

私が気になってる事は、もし男性と女性でおしがま勝負したらどうなるかです。

AVでは、女性同士でおしがま勝負する物があったりするけど、男性と女性でおしがま勝負する物がなかったりする…。

実際に男女でおしがま勝負してみたら面白いと思う。

身体の構造上では男性の方が我慢出来るけど、男性の場合はトイレが行列してることが少ないし、もしおしっこが漏れそうになっても、いざとなったら立ちションしちゃうから、意外とおしがまへの耐性が無かったりすると思う。

一方女性の場合は、身体の構造上では男性に比べて我慢しづらいけど、男性と違いどんなにおしっこが漏れそうでもトイレ以外の場所でおしっこする人が少なく、トイレまで我慢し続ける人が多い。
また女子トイレが行列していることも多く、自分の順番が来るまでひたすら漏れそうなおしっこを我慢し続けなければならない状況もある。
そのため今まで生きてきた中で辛いおしがまをなんども経験してるであろう女性の方がおしがまへの耐性があると思う。

私はもし実際におしがま勝負してみたら多分女性が勝ちそうな気がするな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?