見出し画像

ペーパードライバーな私

父の年齢を考えると

アメリカ大統領のバイデンさんと誕生日は一緒だけど年上だった気がする父。

世の中的には免許返納しろよーと言われそうなんですけど、母の通院、郊外のスーパーの買い物等で、車がないとちょっと不便なんです。

年齢的に、毎年のように免許更新とセットで実技試験とか認知症検査みたいのをやってるけど、もし、次の更新が通らなかったらと思うと、運転できた方がいいよなーと思う訳なんです。

私の運転歴

ほぼありません!!(キッパリ)
大学在学中に、就活に少しでもかける事を増やそうと免許は取っておいた方がいいねーで、AT限定で持ってますが、ただの身分証明になってます。。。

いい所知りませんか?(笑)

ペーパードライバー講習 ネットで調べてるけど、来てもらうのがいいのか、いったん教習所みたいなところの敷地内で練習してから路上にgoするのがいいのか 。

あんまり遠出はしない予定。街乗りとか、あとは駅前とか走るかも?な感じです。

予定を立てるところからかしらね(´Д`)ハァ…

頂いたサポートは、推し活に使わせていただきます( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡