Stuts

stutsの結構前の曲にshadow feat.kid fresino and jjjっていう曲がある。2022年に自分がよく聴いてた曲として、プレイリストに出てきた。最後らへんのパートで、ビートだけになるとこが出てきて、ピアノとかの楽器と、打ち込みのドラムだけのとこだったんだけど、そこがめちゃくちゃやばい。多分ラップがあるとこでも同じビートだったんだろうけど。

何が良かったのかというと、ピアノとかのリリース?リバーブ?の残響みたいなのが切れるタイミングってあるじゃないですか。
他の楽器とかにも多分ある、その残響みたいなのが一切ないタイミングでハイハットだけが鳴るみたいな瞬間があって、そこが妙におわっ!ってなる。
これ、気持ち良すぎるから誰か教えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?