見出し画像

飲み会で過去1泣きそうになった

どうも二日酔いです。
ほぼほぼアル中みたいな症状出たので(そんな飲んでないのに体調悪かったから)お酒は控えめます。

私はコンビYouTuberからピンのYouTuberに最近変わったんだけど
1人になると数字は不安だけど、ストレスはないし困ることもあんまりない。

けど、なんか物足りない。

なんかね、
2人の時は喋りすぎて時間かかったり、
時間通り進まなかったり、
よくしようと思ってアイデア出してあんまりいい反応無かったり、
どうやってこれを気持ちよくやってもらえるかな
とかそういう時間とかあって、スピード感は
今とっても上がって、いいんだけどね

ご飯一緒に行った人がコンビでやってる人3組いて、
早く撮影したいのにおまえ北海道行ってたやろ
言われてて、怒ってるんじゃなくて
冗談混じりで。

なんかそれをいう気持ちめためたわかると思った。

けど思ってるより大切にするべきと思っている。
もちろんその3組は尊敬もできるし、分かってると思うけど、
その人を大切にするのは、当たり前やねんけど
それと同じくらい
その人の考え方を大切にしてあげるのは
本当に必要だと思う。

違う考えがあるから、人間的深みも出る。
悩みが増える分成長スピードも上がる。
なんやかんや、違う考えの人がいると人生彩られるなって感じる
青春感マシマシ♡

なんかそういう話を聞いてて、
昔の自分や思ったりしてすごい深い気持ちになった。

けどねー
今の選択肢は自分の人生にとってイチバン✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?