見出し画像

1/27 東京9R 銀蹄S+東京8R 競馬予想

はるです!

中山8R エコロドゥネス 4着
京都11R ウィリアムバローズ 1着
中山11R チャックネイト 1着

先週の日曜日は上手くはまってくれました!!

3日間開催全敗だったので、幸先は悪かったですが、個人的には回収率85%まで巻き返せたので良かったです。

まだ負けているので、土日的中して、1月を良い結果で締めくくれますように。

それでは予想に入ります!


東京8R 4歳上2勝クラス


◎ 10番 キタサンドーシン
○ 13番 アコークロー

本命はキタサンドーシンにしました。
前走は道中好位外目を追走。直線見せ場なく12着入線。
最初のコーナーで外から並ばれた時に力んだし、上位入線馬は後方にいた馬で、展開不利だった。
左回り(2-2-2-2)
右回り(0-0-0-3)※ダート戦

左回りに変わることはプラスになるはず。
最終追い切りOP馬相手に同入。ラスト1F11秒台とタイムも良い。
2勝クラス×東京コースの好走率が高い奥村武厩舎所属で期待してます!
相手は、2戦連続同条件3着。1勝クラスを勝ったルメール騎手への乗り替わりで本気度が伺えるアコークローにしました。

買い目:単勝10番.馬連・ワイド10-13


東京9R 銀蹄ステークス


◎ 10番 レイニーデイ
○ 1番 プラチナジュビリー
▲ 3番 フォーチュンテラー
△ 13番 ニシノカシミヤ

本命はレイニーデイにしました。
前走の銀嶺Sは道中中団外目を追走。 4コーナーで押し上げるも直線伸びを欠いてしまい10着に敗れた。
前走は外枠で前に壁が出来ず、終始外回るロスがあった。
・田村康仁厩舎は東京1400m好相性。
・NF天栄明け(2-1-0-4)休み明け好成績
・2勝している江田照男騎手に乗り替わり
・1週前追い切り好タイムで状態良し
人気薄だと思いますが、前で粘りなんとか3着入線を!
相手は、東京コースは6戦して連対率100%のプラチナジュビリー。昨年4着だが、昨年より2キロ減のフォーチュンテラー。前走バグラダスと差のない競馬ながら今回1キロ有利のニシノカシミヤ
ワイド3点勝負です!

買い目:ワイド10-1.3.13

土曜競馬楽しみましょうー!!

はる

いつもお読み頂きまして、誠にありがとうございます。 ご購入頂いた方の馬券が的中されますように(._.)