見出し画像

中京8R 競馬予想

こんばんは!はるです!


土曜日は約半年ぶりにnote予想を載せました。

その結果…中京8Rで的中出来ました!!
単勝5.3倍。馬連5.7倍。良きです👍

小倉3Rは本命のナツイロノオトメは2着。
相手選べず買い目不的中でした🙇‍♂️

久々のnote予想が嵌ってくれて良かったです!

的中出来たので、日曜日も予想します!

根岸Sと思いましたが、レモンポップをどうするか決めきれなかったので、明日は中京で勝負!
土日共に中京的中出来ますように🙇‍♂️

それでは予想に入ります。

中京8R
◎ 1番 レッドラマンシュ
○ 5番 ヴィゴラスダンサー
▲ 7番 ウォータールグラン
本命はレッドラマンシュにしました。
前走は道中好位追走。直線内から抜け出すも勝ち馬に差されてしまい2着。
ここ2走は堅実に走っているが、最後粘り切れないことから、良馬場の方が走りやすそう。
3走前のレースがHレベル。
レースLAP:12.5 - 11.0 - 11.5 - 12.0 - 12.2 - 12.4 - 13.3
かなりHペースだった1戦で、上位入線馬は中団〜後方にいた馬で決着。先行馬が総崩れだった中、3着入線は強い内容だった。
近走成績から人気になりそうですが、ここでこのクラス勝ち抜けを期待したいです!
相手は、前走同条件で好タイムの2着だったヴィゴラスダンサー。テンの速い馬が少ないので、ダート替わりが嵌れば楽しみなウォータールグランに期待します!
買い目:単勝1番.馬連1-5.7

明日は中京8Rのみ!
個人的に1月プラス確定✨

2月以降は少しでも不安要素があればケンしながら楽しみます!

競馬楽しむぞーー!!

はる

いつもお読み頂きまして、誠にありがとうございます。 ご購入頂いた方の馬券が的中されますように(._.)