見出し画像

11/11 競馬予想

こんばんは!はるです!

本日発売の立川優馬さん著「レース質マトリックス馬券教本」を読まさせて頂きました。

自分は調教師×追い切り×外厩情報での予想をメインとしてますが、勉強したいと思っていたのは、コース毎の脚質有利/不利。
これは買って勉強するしかないと思ったので、購入しました。
個人的には隊列のところを意識しなければなと勉強になりました。
何度も読んで、知識を身につけたい1冊でした!

今週はエリザベス女王杯。

まだ軸馬悩んでます…!

小点数で的中出来るよう精一杯予想頑張ります。

土曜日は武蔵野S含めて、3レース予想になります。

的中出来ますように!!

それでは予想に入ります。


福島9R 二本松特別


◎ 5番 ホウオウスーペリア
〇 4番 バガン

本命はホウオウスーペリアにしました。
前走は道中好位追走。直線逃げ馬を交わすも外から伸びてきた差し馬に差されて2着。
Sペースで展開が向いたこともあるが、大外枠でスタート後は外目を走るロスがあったことを考えると能力も高かったと言える内容。
吉岡辰弥調教師×中2週は好走率が高く、1週前追い切り好タイムで叩かれた上積みがある。
4走前に福島2000mで3着だったが、勝ち馬のソレイユヴィータは、今年の秋華賞に出走した馬であり、同馬とタイム差無しの3着であれば、コース適性は高そう。
人気を集めると思いますが、今回で勝利を期待してます!
相手は、小頭数ながら、前に行きそうな馬が揃ったので、前走ホウオウスーペリアに負けているが、馬場が悪かった+休み明けながら4着好走。追い切りから叩いた上積みがありそうなバカンに期待してます。

買い目:単勝5番.馬連4-5


東京11R 武蔵野S


◎ 5番 セキフウ
〇 4番 タガノビューティー

本命はセキフウにしました。
前走は馬体重-13キロ。レース内容よりも状態面が良くなかったのかなと個人的には解釈してます。
今回は、宇治田原優駿Sからの放牧明けになりますが、宇治田原優駿S明け初戦は(0-2-1-2)と複勝率60%。
メイショウウズマサ、ヘリオス、ケイアイシェルビーと前にいきたい馬が揃い、差し馬有利になれば、この馬の巻き返しがあると思ってます!
相手は、東京巧者のタガノビューティー。こちらも差し馬有利になれば、チャンスはあると思ってます!

買い目:単勝5番.馬連・ワイド4-5


東京12R 3歳上2勝クラス


◎ 6番 ディオスバリエンテ


本命はディオスバリエンテにしました。
前走は直線で馬群に包まれて進路が無く、最後に伸びるも3着まで。
東京で成績の良いの堀調教師×モレイラ騎手に乗り替わり。
1番人気だと思いますが、ここは勝利を期待してます!

買い目:単勝 6番

土曜日は3レース。
午前中は上の子と遊びに行こうかなと思ってます!

土曜競馬楽しみましょうー!!

はる


いつもお読み頂きまして、誠にありがとうございます。 ご購入頂いた方の馬券が的中されますように(._.)