見出し画像

阪神10R+阪神12R 競馬予想

こんばんは!はるです!

今週はフェブラリーSですね!

レモンポップ?ドライスタウト?他馬?

枠順が出て余計悩みました笑笑

勝負度は低いですが、久々のGⅠを楽しみたいと思います!

フェブラリーSの予想は記事にせず、Twitterで簡単な見解と共に載せる予定です。

楽しみなのは明日の阪神!!

的中出来ますように🙇‍♂️

早速予想に入ります!!

阪神10R 播磨S


◎ 3番 ジョディーズロマン
○ 8番 レオノーレ
▲ 16番 プライムライン


本命はジョディーズロマンにしました。前走は道中好位追走。直線伸びるも3着まで。前走は時計が早かった+休み明け。休み明けは走らない馬ですが、3着と好走。追い切りを見ると叩いた上積みがあり、格下馬ですが、併せ馬を置いていき好時計をマーク。3走前に同条件で2着と好走。理想を言えば、もう少し外枠が欲しかったが、レオレーノに人気が集中するのであれば、自分はこの馬から買います!
相手は前走の走りが好内容だったレオノーレと斤量減+外枠でスムーズに走れれば面白そうなプライムラインにしました。
買い目:単勝3番.馬連3-8.16

阪神12R ダート1400m


◎ 12番 サクセスローレル
○ 10番 ユイノチャッキー
▲ 6番 ウラヤ

本命はサクセスローレルにしました。前走は道中好位追走。直線前で勝ち馬に外を追い上げられてから包まれる展開になると失速してしまい14着に敗れた。揉まれ弱さを見せた1戦だった。
今回は外枠確保ですし、久々ですが1週前追い切りでは自己ベストをマークと状態は良さそう。
2走前の同条件でのレースタイムが好タイムであり、阪神1400m替わりはプラスに働くと思ってます。
池添騎手が追い切りに2週連続跨っており、本気度が高そうなここで勝負します!
相手は阪神コースを得意としているユイノチャッキーと前が速くなればチャンスがありそうなウラヤに期待します!
買い目:単勝12番.馬連12-6.10

2戦とも池添騎手が本命。
池添騎手勝利をお願いします!

今週も中央競馬楽しみましょうー!!

はる

いつもお読み頂きまして、誠にありがとうございます。 ご購入頂いた方の馬券が的中されますように(._.)