見出し画像

2/4 東京11R 東京新聞杯+京都12R 競馬予想

はるです!


もう2月!?この間、2024年迎えたばかりですよ…

と思うぐらい、この1ヶ月はあっという間でした。

1月の軸馬22頭の成績です。
単勝回収率127%ですが、個人的な回収率は95.7%

最初の3日間開催全敗の割には巻き返せましたが、スタートダッシュまではいかなかった。

2月も的中出来るよう予想頑張ります。

日曜日はGⅢが2つ。

2.3歳重賞は注目している馬がいなければ、基本的にGⅠ以外は見るだけにしているので、今回も見です。

東京新聞杯は予想しましたので、ぜひ見て頂けると嬉しいです!


東京11R 東京新聞杯


◎ 7番 ジャスティンカフェ
○ 9番 ウンブライル

本命はジャスティンカフェにしました。
前走のマイルCSは道中中団後ろ追走。直線外から伸びて3着入線。
・山元トレセン明け(5-4-1-3)
・東京芝1600m(1-0-1-1)
今回は山元トレセン明けになりますが、複勝率77%と休み明けは好走率が高く、馬券外となった昨年の東京新聞杯も勝ち馬と0.1秒差の4着。
1週前追い切りタイム
栗東坂路 49.4-36.2-24.2-12.4
50秒を切るタイムながら、1Fも12.4秒。
状態は良さそうであり、坂井騎手に託します!
相手はウンブライル。
木村哲也厩舎×NF天栄明け
木村哲也厩舎×ルメール騎手は好走率が高い。
マスクトディーヴァが1倍台の人気ならこちらの牝馬でワイド勝負します!

買い目:単勝7番.ワイド7-9


京都12R 4歳上2勝クラス


◎ 7番 コンクエスト
○ 6番 スキピオ

本命はコンクエストにしました。
前走は道中中団前追走。直線馬場の真ん中から上がり2位タイの脚を使い伸びてきて2着入線。
前走は京都開催中の3走目ながら強い内容だった。
2走前がHレベルで、2着馬は次走勝ち上がり。4着馬は3走後に2着。前有利の中、差し馬最先着の3着を高く評価。
今回は休み明けになりますが、最終追い切りでは1F11.5秒と速いし、日曜追い切り好タイムで、状態は良さそうなので、本命にしました!
相手は前走よりも展開有利に働きそうなスキピオにします。

買い目:単勝7番.馬連・ワイド6-7


日曜競馬も楽しみましょうー!!

はりは

いつもお読み頂きまして、誠にありがとうございます。 ご購入頂いた方の馬券が的中されますように(._.)