見出し画像

ホープフルS 予想

はるです!

2023年有馬記念。
◎スルーセブンシーズと不甲斐なく散りました。

それまで回収率88%ぐらいでしたが、最後逆転…!を込めてかけすぎてしまい、80%切りました。。

今年の振り返りはまたしますが、ホープフルS。

本来は有馬記念当てて、最後は見と思ってましたが、予想しちゃいました。

東京大賞典は予想しないので、2023年最後。

的中出来ますように!!

中山11R ホープフルS


◎ 13番 レガライア
○ 11番 ショウナンラプンタ
▲ 2番 ヴェロキラプトル

本命はレガライアにしました。
前走は道中中団追走。直線上がり最速の脚を使い伸びるも前にいた2頭を交わせず3着。
前半1000m63.1秒と6頭立小頭数もあってか、Sペースで瞬発力勝負となったが、前にいた2頭に余力があった。
新馬戦で勝った2着馬セットアップは札幌2歳Sを勝っている。
フルゲートで揉まれた場合は未知数ですが、1週前/最終追い切り好タイムで状態は良さそう。
木村哲也厩舎×NF天栄初戦も好走率が高い。
先週のスターズオンアースを2着に持ってきたルメール騎手。最後も期待してます!
相手はスタートに課題はありますが、末脚魅力のショウナンラプンタ。新馬戦で負けた馬は既に6頭が勝ち上がっている。ハイレベルの新馬戦を制したヴェロキラプトルに期待してます!

買い目:単勝13番.馬連・ワイド13-2.11


来年は買い目を必ず5点以内にしようと思ってます。

2023年最後有終の美を飾れますように!

はる

いつもお読み頂きまして、誠にありがとうございます。 ご購入頂いた方の馬券が的中されますように(._.)