見出し画像

美容のために。iHerb購入品。

こんにちは。介護美容という仕事をしている箱石です。

仕事についてはこちらの記事を読んでみてください!

さて、今日は日ごろからiHerbで購入しているものを紹介しようかと思います。

最後に割引になるiHerbの紹介コードを載せてますので、ぜひ使ってください。


【アイハーブでのリピート購入品】
※商品画像をタップすると、商品ページにうつります。

①カレーペースト

美味しくて何度もリピートしてる、本格インドカレーペースト!
美味しいだけでなく、トランス脂肪酸0で健康的なところも良き◎
よく日本のスーパーで見るカレールーは、油の塊だと思っているので、私はほぼ使わず…。

ちなみにこのカレーペーストは、青、黄、ピンクの3種類のパッケージがあって、青が一番マイルドで人気、ピンクが一番辛いって感じです。

具材(肉と野菜)を炒めて、カレーペースト入れて、水300ml入れて煮込むだけ!
※とろみはあまりつかないです。



②海塩


この塩にしてから、他の塩に戻れない!
塩って安いものから高いものまで沢山種類があるけれど、結構健康に重要な調味料で、ミネラルが沢山含まれているものを選ぶ方が◎

一般的なシーソルトは、天然の塩を白く漂白して作られていて、その過程でミネラルが失われてしまうけれど、このCeltic Sea Saltは海水から自然な方法で塩の結晶を取り出していて、成分を壊さない方法で作られているそう。
なので非常に沢山のミネラルが含まれています。

まあ色々書いたけどとにかくめちゃくちゃ美味しいから、一度騙されたと思って試してほしい!


③ケチャップ


オーガニックケチャップで、めちゃくちゃ美味しい。
普通のケチャップに比べて濃厚!チキンライスなんて作ったら神。

普通のケチャップって、ぶどう糖果糖液糖ってものが含まれているんだけど、これが脂肪になりやるい上に身体にものすごく悪い。

成分云々より美味しいのでおすすめ。



④肝臓用サプリ(笑)


私はお酒を良く飲むので、このサプリを欠かさず飲んでる!
でも、お酒を飲まない方でも身体の内側から綺麗になりたい方や、疲れてだるい時なんかにもおすすめです。



あと、私は運動するのでその時に飲む用にBCAAもiHerbで買ってます。
Amazonとかで買うより安いから、運動する方は調べてみてね。


★iHerb紹介コード
ALJ3162

↑iHerbで買い物する際に紹介コード入れると、割引適用されるので、ぜひ使ってください。
何回でも使えます!

ちなみにiHerbとは、世界150か国以上で利用できる、自然・オーガニックの視点でセレクトされたサプリメント、コスメ、食品、日用雑貨などを取り扱うECサイトです。
アプリ検索すると出てきますし、ネット購入も可能です。


読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?