№42 ガーデラ SuperKING

画像1 デイブ・ガーデラ スーパーキング レーザートリム 初期アメリカ製 GP
画像2 このマウスピースにふさわしい大きさのダンボールで届きました。
画像3 前オーナーさんはプロの方で、こいつにファイブラセルつけてCD録音してたって言ってました。
画像4 3時間吹いても傷1つ付かないなぞのバイトプレート
画像5 チェンバーが削られており、サブトーンが出やすくなってるそうです。
画像6 リガチャーは金のアルトセルマーメタル用パクリ
画像7 ブレッカーは金メッキのセルマーメタル用使ってるんですよね
画像8 セルマー純正品はほぼ銀メッキのものしか出回っておらず、ブレッカー信者の中でも特に変態な人は金メッキ仕様で特別オーダーするそうなのです。 そんなお金ないから台湾製のパクリ使いますけど。
画像9 いいねぇ。 おこづかい前借りしてまで買ってよかった
画像10 オープニングはたしか3mm、そんなの感じさせないくらい吹きやすいです。 リードはwoodstoneの2半です