見出し画像

人生を大逆転させたインスタ収益化方法

①現役のインスタ運用代行プレイヤー
②インスタ総フォロワー11.5万人
③初心者の0→1を達成させるのが得意
④3つの運用代行で毎月52万円の安定収入
⑤インスタ最高月収210万円

⬆️現時点での実績⬆️

・人生を大逆転したって聞いたけど、ほんと?
・今から始めても遅くない??
・やる事が多いと途中で挫折しちゃう…


こんなお悩みはこの記事で全て解決していきます。

今回は、スキルなし経験なしの月収13万円会社員がフリーランスになれた方法をご紹介します!

この記事通りに行動すれば、『3ヶ月以内に月5万円の安定収入』を得ることも可能です。

この方法は、インスタで収益化したことが無い『超初心者向け』です。

愚直に行動に移しさえすれば結果が出るので、まずは1歩、行動に移してみることが大切です!!

毎月の安定収入を増やしたい人は、このまま読み進めてください!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

結論から言うと、

僕は『インスタの運用代行』だけで毎月52万円以上を安定して稼いでいます。

しかも、1日に2〜4時間なのであまった時間で他の収入源を確保し、今では月収120万円を下回る月は無くなりました。

実際の収入(2024年6月〜8月)⬇️
※運用代行のみの収入

正直、まだ始めていない方には

『何も知らない初心者でもここまで稼げるようになるのに、なんで始めないの?』と言いたいくらいです。

特に、以下に当てはまる場合は『今すぐ』
始めた方が良いです。

①副業で0→1を達成して自分で稼ぐ経験を得たい
②安定して月に5〜10万円を稼いで生活を変えたい
③最終的に月20万円以上を安定させて脱サラしたい
④「何か始めたい」と思いながら1歩が踏み出せない

いま始めない場合、3ヶ月後に必ず「あの時始めていれば良かった」と後悔することになります。

もし少しでも「やりたい!」という気持ちがあるのなら、始めてみてください。

後悔はさせません。

改めてお伝えしますが、この方法は今から始めて必死に努力すれば

・3ヶ月後には0→1を達成できる
・6ヶ月後には月10〜20万円を稼げる
・12ヶ月後には月30〜50万円を稼げる

ようになります。

現状を変えたいと強く願っている人だけ、この先を読み進めてください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


●インスタ運用代行って何??

インスタ運用代行とは、インフルエンサーや飲食店アカウントを代わりに運用するお仕事のこと。

具体的な内容は、投稿作成や分析、ネタ出しやストーリー作成など、、

基本的に運用に関わる内容であれば全般を行います。

でも!

これだけ聞くと、難しそうだな…という印象が強いと思います。

実は、インスタ運用代行には『初心者でも始められる入門編の案件』が存在します。

今回はその内容について詳しくお話します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

●初心者向けの『投稿作成代行』

インスタ運用代行には、大きく分けると2つのジャンルに別れます。

①アカウント運用代行


▶︎アカウント丸々を代行するため、投稿作成から分析、ストーリー作成など全てを行う

②投稿作成代行

▶︎投稿だけを作成する。しかもデザインテンプレや投稿内容、文章は用意されている

見てもらえれば分かるように、②の投稿作成代行であれば圧倒的に難易度が低いです。

イメージとしては、

投稿作成代行から始めて経験値やスキルを貯めていき、ある程度の実績が集まればアカウント運用代行に移る

といった流れです。

僕はこの流れで脱サラを成功させました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

●今はマジで狙い目な理由5選

いま、投稿作成代行はガチで狙い目の在宅ワークです。

理由としては、

①収益化まで平均3ヶ月と激早い
②超初心者でも始めやすい難易度
③安定した収入源にしやすい
④本業に繋がるスキルを獲得できる
⑤将来性があり今後さらに単価が上がる

この5つがあります。

1つずつ解説していきますね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

①収益化まで平均3ヶ月と激早い

この投稿作成代行ですが、収益化までに時間のかかるステップがありません。

例えば有名なアフィリエイトなどの場合、基本的には『フォロワーが1,000人以上』などの数値的な目標が出てきます。

ですが投稿作成代行の場合、フォロワーの数はたいして重要ではありません。

簡単に流れを伝えると、『発信用アカウントを作る』『20投稿を達成する』『案件に応募する』これだけだからです。

フォロワーは100人もいれば十分なんです。

それぞれのステップは1ヶ月ほどあれば十分なので、トータル3ヶ月で収益化できます。

実際、僕が教えているサポート生はこんな感じで、3ヶ月以内に初収益化を達成されてます。

未経験から3ヶ月で月10万円案件獲得
投稿もしたことが無い初心者から3ヶ月で3件案件獲得
代行で得た学びを使って1日で32万円の売上
フォロワー100人で月18万円の案件を獲得
インスタ見る専から2ヶ月で初案件を獲得
60代、未経験からでも3ヶ月で案件3つ獲得
50代、未経験からでも月5万円の案件獲得
店舗アカウントの運用代行で月20万円の案件を獲得
未経験から3ヶ月で投稿作成代行案件を獲得
3ヶ月で月10万円を安定させて卒業

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

②初心者でも始めやすい難易度

難易度が低く、インスタ見る専からでも収益化を目指せます。

副業で有名な方法は、基本難しいものが多いんですよね。

ブログやアフィリエイトなど、自分で商品を売るような仕組みの場合は必須スキルが多いです。

例えばライティングスキルやマーケティングスキル、数値分析のスキルなど、初心者から求められるスキルは多岐に渡ります。

ですが投稿作成代行に必要なスキルは少なく、デザインスキルとSNS運用スキルの2つだけで十分です。

しかもその2つも、月に1〜5万円を目指すくらいであればたいしたレベルは必要ないです。

Canvaでテンプレートを編集できるくらいのスキルがあればもう十分です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

③安定した収入源にしやすい

そして個人的に1番大きいと感じているのがこの『安定した収入源になる』という点。

基本的にどんな副業や在宅ワークでも、収入の不安定さが目立ちます。

『先月は5万円稼げた!!でも今月は1円も稼げなかった…』みたいなことが続くと、精神的にもかなり疲弊します。

ですが投稿作成代行の場合、『3ヶ月〜6ヶ月』の長期契約での案件がほとんどです。

つまり、月5万円の案件を半年間で契約できれば、半年間は『月5万円の副収入が確定する』わけです。

家計管理もしやすいですし、上記のような案件の場合『実質年収30万円アップ』です。

旅行や買い物など、ちょっとした贅沢もしやすいですね✨️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

④本業に繋がるスキルを獲得できる

投稿作成代行をこなすことで得られるスキルは、今後の人生で一生使えます。

・SNS運用スキル
・デザインスキル
・動画編集スキル

主にこの3つですが、どれもこれからの人生で一生使えるスキルです。

SNSは移り変わりがあったとしても無くなることは100%ありませんし、デザインや動画編集スキルもSNSがある以上かならず使うスキルです。

それぞれのスキルは1つずつが本業に繋がるスキルのため、身に付けておいて損することはまずありません。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⑤将来性があり今後さらに単価が上がる

昨今、インフルエンサーはものすごい勢いで増えてきています。

インフルエンサーが増えているということは、投稿作成代行の案件自体も増えてきているということ。

おそらくこれからは、アフィリエイトに並ぶレベルで『投稿作成代行』が有名になります。

実際、半年前よりも今の方が1案件あたりの単価が上がってきてます。

今のうちから始めておければ、半年後、1年後に運用代行が有名になるタイミングで『あなたはかなり先を進めている』はず。

そうなれば後から始めた人がいても追いつけないので、今すぐ始めておくのが最適解です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

●始めない理由がない

これだけの理由があるのに、始めない理由がありません。

ですが、今回のお話はあくまで『やるべき理由』をお伝えしただけで具体的な方法までは分からないと思います。

なので、『本気で人生を変えたい』という方には無料相談を行っています。

詳しくはこちらの『無料相談💬』のハイライトを参考にしてください。

・収益化の仕組みが分からない
・良い収益化方法が分からない
・何からすれば良いか分からない

⬆️この3つのどれかに当てはまるなら、今すぐ見に来てください🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?