見出し画像

9/7 乙女座新月のホロスコープアカシック

昨日のインスタライブは30分経ったあたりで私の映像だけ停止。

見てくださってる方々には
私はすり硝子の向こう。

30分が限界でした。

でも無事保存出来たし、
ひとまずは良かったとしよう!

今回はサビアンシンボルなどの考察は
インスタライブを見ていただくとして。
@harumi_koumoto

ホロスコープをアカシックリーディングしてみて、見えたものを書き記しておこうと思います。

自分の記録として。
そして、インスタライブを見てくださった人たちも何かピンとくるワードがあれば。

この世界がワンネスで、
目の前に現れるものが自分の内側であるなら、
ここにたどり着いてくれた方にも
何かのメッセージかもしれないし。
何か共通の映像かもしれない。

別にそうでなくても
いいんだけど(笑)


∴∴∴∴∴ 

足元に目をやると

小さな小川が流れていて

それは私から向かって
左から右に流れていっている

助走があれば飛び越えれるかな。。。
(※注・アラフィフの見解)
とりあえずは飛び越えず(笑)

顔を上げてみる

目の前には  ただ ただ   草っぱら

川が流れていく先も
ただ  ただ  草っぱら

何も
建物も見えないし
人も居ない 

なんとなく右の方向に歩いてみようかな
という気になって歩いてみる

結構歩いた気がするけど
景色は変わらない

自然の中は気持ちが良いけれど
景色は何も変わらなくて
目指す物も  
人も居ない

道路とか線路も現れない
とにかく  ただ  ただ  草っぱら


なんだか疲れて
喉も乾いた

良く見ると
小川の水はとても綺麗
飲んじゃおう!
って飲んだ

足も疲れたから
足も浸けちゃおう!
って浸けた

足先を小川へ降ろし
からだは草っぱらへ倒した

太陽の眩しさに目を閉じた
気持ちいい

この先に何かあるかなぁ~

ゆっくり出来るカフェとかないかなぁ
美味しいもの食べたいなぁ~

あ、あれ買いたかったけど
お店とかあるかなぁ

誰か通りすがらないかな
聞いたり出来ないかな

なんか想像してたら楽しくなって
からだも休めて
エネルギーチャージ出来て

また歩くことにした

さっきよりも
更に元気に
更に楽しくなって

またキラキラした小川を眺めながら
足取り軽く歩いた


∴∴∴∴∴

リアルに書いてある通りに
イメージしてもらっても

いや、私ならこうするな!
ってイメージしてもらっても

どちらでも(笑)

どんな風に
どんな場所に

あなたの中の「わたし」が
たどり着くのか


たどり着いた場所で

出会えたらよろしくです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?